ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

この冬に食べたくなるもの

グルメ

「冬」と言えば「鍋」ですねぇ~

そういえば、この冬
まだ「鍋」は2回位しか食べてない・・・・・。
葉物野菜が高いせいもあるのですが
一人だと「鍋」はなかなか作れないですね(^^ゞ

冬の一番の贅沢は
「炬燵でアイス」ですよね~wヽ(。✪‿✪。) ノw
炬燵でぬくぬくしながら
ちべた~いアイスを食べる・・・・・☆彡

もう最高っす!!

  • 刹那

    刹那

    2012/01/26 00:59:50

    ばんちゃ~

    うか

    今日はなんかほったらかしみたいなってごめんなさい。

    また俺の過去ブログに連絡してください。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/16 18:13:16

    うかちょんさ~ん 昨晩はありがとうございました~❤

    次回から部長ですね~:笑

    ρ(◠。◠。)白ガチャに中華マンが出ると知ったら. どしても食べたくなったという変な奴.
    あまりの空腹に... 帰宅の只今. 豚まんを頬張ってしまいましたあ~♬
    お正月から相変わらずの食欲... どうしまほ~もうすぐ夕食なのに... ぐぶぶ(´◓ω◓`)

    今日は少~しだけ寒さがマシかな~ということで... はりきって素敵と潤いを~✿(◕‿◕✿ฺ)з

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/01/16 15:26:56

    風邪の息子にアイスが食いたいといわれ、、、
    2ℓのアイスを与えてやりましたwwww
    えぇ。。もちろん嫌がらせですw

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/16 00:39:26

    こんばんは。素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けで~す♪ 目指せ百花繚乱✿
    明日の朝は忙しないと思われるので、今のうちに巡回します★

    友録申請受領、ありがとうございます!

    鍋料理は大好きですけど、一人で食べていても寂しいですね・・・
    傍で一緒に食べてくれる人がいれば別ですけど・・・(昨年末に恋は成就せず・・・)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/15 17:34:17

    うんうん. 冬にアイス~炬燵でアイス~最高っすwww

    今日は小正月ですかあ~♪
       お正月で. いっぱ~い食めこんだ胃腸さん...
          ますますの冷えに... お身体. お風邪にお気を付け下さいですう❤
                       素敵と潤い(✿◡‿◡ฺ)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/14 15:06:51

    コタツでアイスって、贅沢感じますよね!(笑)