辰之

いいのかなぁ

占い

ニコットおみくじ(2012-01-14の運勢)

おみくじ

勝負事よわいからなぁ

  • あき

    あき

    2015/02/18 21:21:34

    それから。辰之さんは初めてだよね?

    私、ブログコメント頂いたら、相手のホ-ムに書きに来ます。

    ぶっちゃけ話、リアルの我が家ネタが多いんでww
    知らない方には、見られたくないんだよね。

    なんで、今後、もしまたブログにコメント頂けるようなコトがあれば、
    こちらの過去ブログに、お邪魔しますね。

    そこのとこだけ、ご理解くださいませ。

    あと・・・。もう一個。

    私、昔は、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    そう書いてたんだけど・・・。
    このセリフ、もう随分前から変える事にしたんだ。

    ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。これにしました。

    だって、いつも話がズレるか?余計な話題になっちゃうんだもん(笑)
    これなら、最初から自分勝手な話で許してね~。
    そういう意味に取ってもらえるかとww

  • あき

    あき

    2015/02/18 21:02:50

    ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔(o^^o)

    食べる事は誰にも負けないくらい好き!だけど、
    ↑もうバレバレだよね(^∇^)
    作るんも昔から好きだったんだ。

    つか、前にブログに書いた事があるけど…。
    あたしが幼い頃は両親が仕事の鬼?ww
    とにかく、寝る間も惜しんで働いてて。
    ほとんど構ってもらえなかっんだ。
    なんで、私の育ての親は母方の、ばあちゃんだったの。

    昔だからさ←私の幼少時代は遥か昔ゆえ(笑)
    電子レンジとか?圧力鍋とか。
    今みたいに料理が素早く簡単にできる。
    そんな時代じゃなくて。手間暇かけてだったの。

    そういう事もあって、あたしの遊び場は、
    ばあちゃんんちの台所。そんな感じだったんだ。
    勿論、外へ遊びに連れてってくれたりもあったけどね。

    ばあちゃんんちは農家で。
    料理に使う野菜とかも畑に採りに行ったり。
    ↑料理の過程は当然ながら、
    野菜採りから遊びみたいなもんだったな(笑)

    で。幼いながらも、ばあちゃんのお手伝い?
    包丁とかも、小さい頃から触ってたし。
    ガス点けたりもしてたの。

    そんな幼少時代だったから。
    料理は遊び?友達?(笑)
    あたしの中では、普通になってたよ。

    とはいえ、小難しい事はムリ(^∇^)
    レシピとか料理番組とかなんて見た事ないもの(笑)
    本当に自己流でテキトーですわ(^∇^)

    にしても…ばあちゃんの娘である母親が、
    なんで料理嫌い?できないんだか?摩訶不思議だなw

    親父さまは世界は自分中心で回ってる。
    そう思って生きてるみたいな人だから(^∇^)
    俺の言う事が正しい。そんな感じ?(笑)
    あの人の娘して◯◯年。性格は読み切ってるしねw

    だし、あたし自身。料理を出して文句は言わせない。
    要らんなら食わんでヨシ!そう言ってるから(^∇^)
    出した料理が実は不味いのか?不明だわ(笑)

    ある物でテキトーに作っちゃうのが殆どだしww
    名前の付けられないようなオカズばかりだよ(^∇^)

    そうはいっても…。
    まだまだ本格的に役割りを果たせてなくて。
    母親には申し訳ないと思ってる。
    本来なら、あたしが料理担当なのに、
    今は任せっきりだしね。
    自分らが食べる分と別に私用に作ってくれたりも。
    ↑揚げ物・肉…脂身が大好きな私ゆえ(笑)

    母親も私が美味いっ!そう言って食べてると安心?
    喜んでくれるけどね^^;

  • エンジェルღりな

    エンジェルღりな

    2012/02/18 12:07:52

    わざわざ訪問感謝♥*mm

    後、サークル入会ありがとぅ♥*mm

  • ルミ

    ルミ

    2012/02/01 13:36:07

    何時も水遣りありがとうございます。
    毎日寒くて、閉じこもっています。
    お若いから大丈夫だと思いますが、
    風邪にお気をつけてください。

  • ルミ

    ルミ

    2012/01/31 02:27:29

    お立ち寄り有難うございました。
    まだまだお寒い日が続きますので、
    風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
    お休みなさい。☆

  • ルミ

    ルミ

    2012/01/28 01:19:15

    お立ち寄り有難うございました。
    私も、毎日おみくじを引きますが、結構励みになります。
    貴方にとって、今年が良いお年でありますように・・・・。
    お寒いのでお体お大事に・・・・。
    又お寄りくださいね。お休みなさい。☆