銀月夜猫

6月のお花

さきはな (パズル)

バラの花が咲きます。

カーネーションよりうれしい感じがする。

タネも、ローズヒップの実なのでカワイイ。

ローズヒップとハイビスカスのハーブティーが好きなので、
たくさん花咲かせようと思います。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/02 00:30:06

    >月猫さん 紅い黒猫さん
    えっと、ゲームのお花です。
    実際の我が家の庭は、草取りに追われて、タンポポが花盛り。。。。
    ブルーベリーの花は咲いてますw

    >ま~りんさん
    落ち物パズルは好きなんですよね。
    でも、連鎖はむずかしい。。。

  • ま~りん

    ま~りん

    2009/06/02 00:15:41

    最近、さきはなしてないなぁ。。。
    難しいのですよね・・私には^^;。
    でも、バラの花も一度ぐらいは見たいのでしてみよう♪。

  • 月猫

    月猫

    2009/06/01 22:20:54

    お花育てられるってすごい!
    お花のお庭にあこがれながらも、金のなる木さえ枯れてしまいました・・・
    愛情不足?

    ハイビスカスのハーブティ、私も好きです^^

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/06/01 22:08:48

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

    バラの花、キレイですね。
    たくさん咲かせられるとイイです(´ω`*)ネー