だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募5回目☆

フリマ広場


相手)) すずらんの ヘアクリップ

此方)) ニョキニョキ きのこ
     秋色スカート
     クリスマススカート



相変わらず過去の青ガチャ品を集めています♪

今回は、求め品にニョキニョキきのこと書いてあったので、行けるかなぁ~と思い、ニョキニョキきのこだけで出そうと思いましたが、1~2点(そう書いてあったはず)を希望しているようだったので、ダブっているスカート2点もプラスしてみました。

ログインしたら成立していたので、良かったです☆

始めた時期が青ガチャが29弾だったので、それ以前を手に入れるのは結構大変;特に目玉だと余計に(-_-;)

とりあえず、20弾までの青ガチャ制覇を目指します!!



成立させてくれた出品者の方、ありがとうございます!

大切に使わせてもらいますね(*^_^*)