♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

着替えるの、メンドクサイ^^;

マイホーム

なので、画像は無し^^;

服は、たくさんあります^^;
たくさんあるだけに、
チョイスがメンドクサイのです^^;

一回着替えるのに、、
何十回もクリックするのが
マジでうざいッ!>△<;

過去の、お気にコーデ再現すればッ?
って思われるだろうけど…
ンなもん、いちいち覚えてないし^^;
それを探すのに、、ブログを
クリックしまくらないといけないじゃんか^^;


青35弾の目玉ゎ、毎日出ています☆彡
嬉しいですが・・・肩パットがまだです><
ちなみに、34弾のパンツもまだ出てない--;


そういや、今日模様替えしました☆(またかよ^^;)
しょうもないので、写真はありませんが。

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2012/01/17 18:37:24

    こちらこそ、ありがとうでつ♪^^

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2012/01/17 08:16:39

    冬の女王のつもり~♪ 銀のラッパで冷気を振り撒きながら冬仕事の真っ最中!
    春まだ遠しのステプw (蹴?

  • 氷華

    氷華

    2012/01/17 07:17:08

    訪問感謝です(ノε`*)ノ

    毎日目玉…凄いですね!!

    STPどうぞっ)つ

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2012/01/15 20:15:17

    こんばんわ☆
    今日は出なかったす^^;
    まぁ現行目玉ゎ、自力で出さずとも
    フリマで何とかなりますしネェ~☆

    再現、面倒ですよネェ~^^;
    紺さまゎ毎日お着替えされてるので、
    凄いナァ~☆って思います(^^)

    そうですネェ~♪ 面倒臭い時ゎ、
    初期服とかジャージでいいッスよねw
    いやいや、紺さんのゎお洒落ジャージっすよ☆

    年中同じ服って、スゴイっすよ☆
    やっぱりアバって可愛いからw
    色んな服を着せてやりたくなるもん^^;

  • 紺

    2012/01/14 22:08:26

    こんばんは^^
    毎日目玉ですかっ!><;;相変わらずの運ですね……
    て、パンツが出てないところが微妙にお疲れさまです^^ゞ

    過去のコーデ再現はとっても面倒だと思います(笑 
    何せマイページ、24時間人に見られてる訳で、たまにはアバもハウスウエアでゆるゆるwて時も
    欲しいよなあと…(とゆーわけでジャージ着てみる私…)
    タウンじゃ年中同じコーデで覚えられてる御馴染みさんもおられますしねえ。
    まあ…色々、ありですよねえ♥