リンゴ

頑張りました♪

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
震えながら歩いて家に帰って来ましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日とっても寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。こう毎日寒いと
風邪とか引いちゃうかもですので皆さんはお出かけをする時は
なるべく暖かいお洋服を着てお出かけしてね。早く暖かくなって
欲しいですよぉ~

あと、またまた最近はあんまりニコットにこれなくってごめんなさいです。この2日間はいつもと同じくお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのがもう深夜の2時頃で私はすごく疲れてしまってそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、ホントに皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので元気に頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/15 21:05:39


     リンゴさん、こんばんは。

    家の外観変えたんですね。とても、癒される感じがします。

    寒く成りました。

    リンゴさん、気を付けてお仕事して下さいね。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/01/14 22:18:36

    いつもお疲れ様です。
    お仕事がんばってね
    わたしも早く元気になって
    春になったら次のお仕事探します。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/14 20:32:25

    パドメさん、こんばんわ♪

    そう言ってくれて本当にありがとうございます。

    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/14 20:31:09

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント今日も一日寒かったですよぉ~風邪の方はけっこう良くなりました。
    たぶん明日もすごくお仕事が忙しいんだろな。でも、私は明日も元気に
    お仕事頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/14 20:28:53

    苺瑠乃さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。
    私こそ最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

    苺瑠乃さんも明日の学校の駅伝大会頑張ってね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/14 20:07:09

    リアあってのニコタです、お気遣いなく。

    寒いので、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2012/01/14 19:57:17

    お帰りなさい

    今日は寒かったでしょうね 北風が吹かなければいいけど 乾燥もしてるし風邪はその後いかかですか
    明日は日曜日 忙しいね 早く今日みたいに帰れると良いね 頑張ってね (^-^)

  • 苺瑠乃

    苺瑠乃

    2012/01/14 19:51:49

    お疲れ様です!
    最近訪問いけなくてごめんなさぃ。。。
    明日も頑張ってくださいネ!
    明日は、学校の駅伝大会なので、頑張ります!
    ゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜