嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

雪だるまのメガスノードーム、完成!!!

お部屋アイテム

私がニコッと合成で作った雪だるまのメガスノードームです!!!

メガ雪だるまを3個集めて作りました!!!

メガ雪だるまを集めるのが本当に大変でした・・・。

メガスノードーム、マジでデカイです!!!

  • 沢木

    沢木

    2012/01/20 21:11:12

    こんばんは。
    完成おめでとうございます^^

    くまきぐよりもうさきぐの方が可愛いです!w

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/20 20:18:34

    こんばんわんこ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)

    午前中に姉がペットショップに家のオッサン犬2匹をシャンプーに出していたので.
    交代で迎えに行ってきましたあ~ビールくれよっ!!! と言わんばかりのスッキリ感のオッサン犬:苦笑

    小さい子が新入荷~とあったので見てみると...
    どの子も連れて帰りたいっ... たまらんっ... くぅぅ~な思いで帰ってきましたあ~
    オッサン犬と比べては... いかんいかん:笑

    明日は留守になってしまうので. 淋しいだぬん...
    明日の分も愛情たっぷりんこの素敵と潤いを~うははw ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡ヾ(◕ 。 ◕ღ)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/19 18:21:23

    こんばんわん❤

    ♫♬今日の食事当番は姉~出来るのをゆっくり待ちましょうかね~の間に遊びに来ましたん(。◕ .-。)♫♬

           作らなくてもいい日は楽々~:笑 愛情込めて素敵と潤いですお~✿.。゚❤(。-ε◕。) 

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/01/18 18:28:49

    スノードームオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    メガドームゎ迫力あるし、かわいいぉねー♪
    なかなかメガんないのもヤキモキしちゃうしっ!
    よかったねー♪

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/18 14:39:08

    今日は珍し~く. こちらポカポカ的日和でしたあ~☀ 
     家の黒男二人(黒ラブ2匹)ストレス満開なので... ロングお散歩のお付合いに行ってきますう~
     たぶん. 後数時間で冷え込んでくるんだろうな~...
    春がほ~んと恋しいよお~(๑>◡<๑)
     
     春に恋する乙女より(( ぐぶぶ 素敵とお水のお届けだぬん╰(✿´⌣`✿)╯

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/17 20:20:28

    只今戻ってきましたあ~(。◕o◕。)うぅぅ...腹減ったあ~(。◕0◕。)

    でも. 素敵とお水届けたいのでご飯前に:笑(。◕。◕。)

    寝る前には白ガチャ回してみよう~きっと目玉でなかったり. ダブっったりするんだろうな~笑(。◕_◕。)

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/17 19:19:20

    こんばんわ!!!!

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/16 18:44:39

    こんばんわ!!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/16 17:28:34

    ρ(◠。◠。)白ガチャに中華マンが出ると知ったら. どしても食べたくなったという変な奴.
    あまりの空腹に... 帰宅の只今. 豚まんを頬張ってしまいましたあ~♬
    お正月から相変わらずの食欲... どうしまほ~もうすぐ夕食なのに... ぐぶぶ(´◓ω◓`)

    今日は少~しだけ寒さがマシかな~ということで... はりきって素敵と潤いを~✿(◕‿◕✿ฺ)з

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/15 16:58:44

    こんばんわ!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/15 16:44:28

    今日は小正月ですかあ~♪
       お正月で. いっぱ~い食めこんだ胃腸さん...
          ますますの冷えに... お身体. お風邪にお気を付け下さいですう❤
                       素敵と潤い(✿◡‿◡ฺ)

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/14 20:55:01

    こんばんわ!!!

  • lapo

    lapo

    2012/01/14 20:54:36

    可愛い雪だるまのスノードームですネ♪
    雪だるまが好きでたまらないのでとて
    も印象に残ります。
    雪だるまを見ていると、何か安心出来
    ますネ。