ひなげし

試験の夢

日記

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

                  中学校

中学校の頃にもつ思い出や、中学校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。
毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。
しかしよい印象をもてない夢だったなら、中学校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?

                  試験

試験の結果が悪いなど嫌な印象の夢ほど運気の上昇を暗示します。
頑張りが大きな幸運を掴めそうです。
逆に試験にパスしたりよい印象の夢は悪い暗示です。
失敗するなどダメージを受けそうです。
試験の夢は自分の能力を気にしていたり、努力不足への警告かもしれません。気を抜いているところはないか見直してみましょう。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

中学校で試験を受ける夢って、時々観ます。

教室で椅子に座り、テストを受けるのですが
なんのテストなのか、サッパリ分かりません。

エ!テストだった!知らない~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
そんな感じの夢を、今でも時折観ますね。

起きた時も、何だか妙にリアルで
あれ?夢?・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ って感じです。

夢の中の私は・・・今現在の自分なので
コスプレ?に為ってしまうww

夢占いはこちらです。

http://yume-uranai.jp/







  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/02 20:56:48

    >カノさん

    良いですね~♫(^O^)/♪~♫~。:*♫~
    オスカルかな~ww

    そんな良い夢見たこと無い~✤

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/02 20:43:26

    試験の夢。。相当なトラウマなのかしら~ww
    夢の中でも苦しみたくないよね・・・ww

  • カノ

    カノ

    2009/06/02 20:07:02

    試験はないですね~

    今日はヅカの夢を見ましたwww
    私が男役で踊ってました・・・orz

    娘役がよかった・・・

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/02 15:53:46

    >annaさん

    試験の夢は、イヤよ~^^;
    やっと、勉強から解放されたのに・・・
    夢の中では、楽しみたいです~(^^♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/02 15:48:50

    >ハークンさん

    夢を見ていない、と感じるほど
    現実が忙しいのですね。
    良い夢なら、夢の住人が良いな~なんてね(^^♪

  • anna

    anna

    2009/06/02 14:22:56

    夢見ても起きると忘れてしまう方なんですけど(夢を見たというのは覚えてる)
    試験の夢は見ますね~、たまに^^;
    ひなげしさんと同じく、いつも慌てていますwww
    夢の中でもちゃんと勉強していないんですねぇ…

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/02 13:16:33

    夢・・・・・・・最近見ていません ><
    なんか、コテッテ寝てしまいます ^^;
    夢の中の自分と起きている自分
    どっちが本当の世界での自分なのか?
    な~~~~~~~~~んて、学生時代は
    考えたりもしたけど・・・・・・たはっ^^。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/02 10:35:35

    >禊 裕次郎さん

    悪霊や邪霊って・・・それにぶっ飛ばすんですか?!
    キックでもするのかしら・・・
    でも、その後寝れるって凄い!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/02 10:28:55

    >みかん。さん

    基本夢は見てるらしいですね。
    覚えていないのは、熟睡しているからでしょうか・・・
    占って見てね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/02 10:23:50

    >じじ太郎さん

    本当にイヤ!ですよ(>_<)
    夢でまで試験だなんて・・・
    もう、見たくないです。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/02 10:10:35

    >ティアさん

    修学旅行ですか・・・これは一度も無いですね^^;
    不思議な部屋とか、戦争で血まみれなんて・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    どんな意味が有るのかしら?

    試験の夢見ないなんて、羨ましいです。

  • 禊 裕次郎

    禊 裕次郎

    2009/06/02 10:10:32

    ここ数年覚えている夢がないですね^^;

    ただ、悪霊や邪霊に襲われて起きたことは数回ありますね、起きた後ぶっ飛ばしてまた寝ますがw

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/02 02:36:40

    私は夢を覚えていないことがほとんどです(^^;)
    自分がどんな夢を見ているか、見てみたいw
    子どもの頃の夢で、物凄く印象に残っているものなどはあるんですけどね。
    夢占い、面白そうです(^^)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/02 02:18:13

    テストの夢 嫌だいやだ
    うなされますよ 思い出したくもありません
    ご愁傷さまです

  • ティア

    ティア

    2009/06/02 01:32:39

    あたしは、中学校の『修学旅行』の夢、良く見ます(^u^)

    たいてい、不思議な部屋の間取りで、びっくり!!(奥が見えないぐらい長い部屋とか、屋根無いとか)

    それか、旅行先で、急に戦争が始まって、自分も散弾銃持って、戦うとか…(血まみれ)

    試験の夢は1度もないです。