のほほん日記

舞良

↓舞良からの注意書き4点↓
①ブログ閲覧後の【いいね♪】は押さなくてOKです。どうしても押したい方のみ押してください。
②ブログ内容にまったく関係ないコメントや荒らしコメントは削除させていただきます。
③サークル勧誘コメントはご遠慮ください。入りたいと思ったサークルには自分から入部お願いに伺いますから…
④訪問コメントはホームの伝言板にお願いします。

過去青ガチャ背景5枚→ホワイト チョコバラに

フリマ広場

過去青ガチャ背景5枚を手作りホワイト チョコバラと交換していただきました。

・お相手出品
手作りホワイト チョコバラ  合成アイテム

・私応募
トリックオアトリート 青ガチャ7弾
どんぐり×どんぐり 青ガチャ8弾
オータムチェック 青ガチャ8弾
いちょうヒラヒラ 青ガチャ8弾
ホワイトクリスマス 青ガチャ9弾

~2009年の背景を募集されていましたので、応募させていただきました。
昨年から可愛いな~、美味しそうだな~(こっちが本音か?)と見ておりましたが、ようやくわが手にチョコバラちゃんが来てくれました♥

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

  • 舞良

    舞良

    2012/01/16 21:49:47

    >あすたてゅーぬさん

    お祝いコメントありがとうございます。

    はじめた頃の背景なんですが、ここら辺の背景の安定間は素晴らしいです。
    洋服、季節を問わずに使いやすいというのがポイントなのだと思います。
    一昨年の背景も、ホワイトレース&スターやホオズキ唐草あたりが時期を問わず成立していただきやすい背景になっています。

    良い子だ良い子だと言い聞かせ、倉庫でねんねさせていればPと交換してもらえることもあるって事を理解して欲しいんですよね。


    >れなさん

    お祝いコメントありがとうございます。

    ホワイトチョコバラ、可愛くて美味しそうでたまりません♥
    色気より食い気が先走っているかもしれません^-^;

  • れな

    れな

    2012/01/15 18:50:18

    成立おめでとうございます ^^

    ホワイトチョコバラ、可愛いですよね♪

  • あすたてゅーぬ

    あすたてゅーぬ

    2012/01/15 01:58:43

    こんばんは^^舞良sama^^

    C背景でチョコバラGET☆おめでとうございます!
    アイテム、ちゃくちゃくと育ってますな~v
    応募品を拝見すると、俺の練成素材にもよく登場する背景が見受けられて、
    やはり、この時期辺りの背景は安定して求められてるんだなーと感じます。

    この調子でどんどん育つとイイですね✿