割烹着

明日

マンガ

ただ座って本を読むだけのだれにでも出来るお仕事をします…ホントかヾ(ーー )ォィ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/16 20:02:44

    ぽむさん

    そうですよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    サークルさんと話すのは楽しいですよ~w

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/01/16 19:20:11

    こんばんは((´∀`))ケラケラ♪
    いつも訪問ありがとですww

    おぉ!同人誌ですかw
    高知でも同人誌イベントが行われてるみたいですよ。
    そういえば、おいらの会社の新製品におまけをつけようと話が上がりました。
    そんなもんで、先月の12月初めに、企業とのデザインマッチングに行った際に、
    歴女さんが好きそうなキャラがずらりと並んだブースが・・・・
    なんか興味をひかれて、担当のおねーさんと話ますた。
    バサラ系キャラと言うのでしょうか?イケメンばかりでしたねぇ~~~ww
    携帯電話に着ける(クリーナー)程度なら単価も安いようで、袋入りの製品におまけを
    付けていなぁと目論んでますw
    また現実になりましたら、報告しますね。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/15 23:40:13

    さゆさん

    本を読む仕事ですが…時間との戦いでした…

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/15 23:39:14

    Euph☆さん

    えーとですね…同人誌の中身チェックです…

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/15 23:37:59

    なづなさん

    座ってましたが読めども読めども増えるわかめのように午前中は終わりました(;一_一)ハァ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/15 23:36:37

    アオ玉さん

    待機中ではなくバリバリ現場でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/15 23:34:48

    poki2さん

    はい苦行でした…o(TヘTo) くぅ

  • さゆ

    さゆ

    2012/01/15 22:42:00

    本読むだけのお仕事ですか☆
    なんか素敵です(。→∀←。)

  • Euph☆

    Euph☆

    2012/01/15 21:28:42

    なんて本をよむんですか?

  • なづな

    なづな

    2012/01/15 16:29:02

    二宮金次郎ですかっ?
    って、あの人は立ってますね。

  • アオ玉

    アオ玉

    2012/01/15 09:31:41

    お仕事お疲れ様です。

    待機中のような感じでしょうか?

  • poki2

    poki2

    2012/01/15 06:48:46

    それを、人は苦行と呼びます(笑)