ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

・・・ふっ(−∀−)

サークル

今日はあやしいサークルの新年会が22時からの予定。

なんですけどね?(#^ω^)ウン、ダレモイナイ

今日は昼間もニコタでの待ち合わせで会えなくてもぉねorz


で。やっと今から始まる。らしい・・・w
残りのメンバー!カモーン!!!(`✪ω✪´)ノシ

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2012/01/16 23:04:00

    なんか、楽しそうですなぁ。

  • 真孤斗

    真孤斗

    2012/01/15 23:58:16

    俺、こないだ日にち勘違いして一人で集まったwww
    もちろん誰もいなかったwww

  • さとけい

    さとけい

    2012/01/15 00:31:16

    無事会えましたかな?^^

    遠くを見つめちゃってw

  • かめ

    かめ

    2012/01/14 23:55:15

    今お楽しみの最中なんですね(^o^)あやしいって・・・ww