ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ブルーマン

音楽

某サイトでのログイン場面で、日本の公演があと3ヶ月弱で最後になると知った。
しかし音楽のカテゴリで大丈夫かな^^;?
そっか~、結局、自分の目で直接見る機会はなかったなあ。
初めて彼らのパフォーマンスを見たのは、たぶんTVのCMだったと思う。
めっちゃ好きってほどやなかったけど、このユニークさは好きだった。
TVや画像配信で見る機会があるときは、見続けていた。
青べったりの3人組、無表情に、でも的確にパフォーマンスするスタイルが、なんともおかしい。
宇宙人とゆうよりも、イメージ的には別次元の奇妙なお隣さんって感じかな。

パフォーマンスの表現力は、ピカイチだと思う♪
好き嫌いは…分かれるとは思うけど。

http://www.youtube.com/watch?v=pD_HIHql-Vg

  • ラト

    ラト

    2012/01/16 20:08:28

    シンさま
    おお!そうなんや。
    六本木までライブ、見にいったんですね^^
    ちょっと羨ましいような。
    客席全部をまきこんでなら、かなりの量やったでしょうね>トイレットペーパー。
    画像検索したけど、さすがに見つからなかったw

    私もその場にいたら、きっとそう思いますよ^^;

  • ラト

    ラト

    2012/01/16 19:56:40

    かおりんさま
    そうなんです。
    青い無表情で、面白い事をするのがなんとも。
    タイプはちがうんだけど、トロカデロモンテカルロのバレエと通じるものが^^

  • ラト

    ラト

    2012/01/16 19:54:32

    momokaさま
    もう、日本でも世界でもすっかりお馴染み♪
    ほんとに楽しいですよね。

  • ラト

    ラト

    2012/01/16 19:53:45

    らてぃあさま
    ほんとに面白い♪
    いろんなパフォーマンスをするので??ですが。
    型破りなのは間違いない^^

  • シン

    シン

    2012/01/15 23:39:12

    もう2年以上前になるかな。
    わざわざ六本木まで観に行きましたよ。

    観客全員使ったトイレットペーパーのパフォーマンスが
    面白かったです。
    でも「きっとこのトイレットペーパーは使われずに捨てられるんだろうな。」とか
    自分でもイヤになる考えが頭をよぎったりして^^;

  • かおりん

    かおりん

    2012/01/15 15:38:46

    ブルーマン、私も見たかったですけど
    なかなか見る機会がなかったですね・・・・。

    青い顔で無表情な所がいいんですよねwww

  • momoka

    momoka

    2012/01/15 09:08:37

    ブルーマン^^

    世界まる見えテレビで見たことあります.

    とても面白い人たちですね♪

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/01/15 00:07:25

    面白ーい。
    宇宙人好きで 誰でもない者になるって願望がアメリカ人には強いのかな?
    ロック?何でしょうか。パイプを叩いてるけど音楽的には高度ですね。