キヨ(0´∇`)

お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_

グルメ

「この冬に食べたくなるもの」について書いてみよう♪
ですが、このお題は去年もなかった??(。´-ω・)ン?

多分去年も同じお題なら、今年も同じ事を書いてそうですが
やはり、アイスクリームですね(0´∇`)ノぁぃ♪

寒い冬なのに、暖かい部屋の中で食べるアイスクリームは
美味しいですよね(o^―^o)ニコッ♪

夏はガリガリ君などのカキ氷系統を食べる事が多いのですが
冬はというか冬しか僕は雪見大福は食べて無いですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/01/15 17:50:57

    おおお~!そうですそうです!
    冬>雪見だいふく系
    夏>ガリガリ君系
    ですよね~ヽ(*゚∀゚*)ノ

    そして、まだ雪見だいふく食べてないところまでいっしょwww

  • まりあ

    まりあ

    2012/01/15 09:20:11

    アイスクリームはこたつに入って食べるのが絶品

    ゐさんがおっしゃるようにロッテは食べないようにしてる。
    雪見だいふくはロッテだよ、キヨさん。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/01/15 09:07:03

    拝見☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/15 00:04:27

    さ、先を越されてしまいましたw
    冬に食べるアイスの美味しい事美味しい事。
    体が拒否しないって事は、食べても大丈夫なんですよねwww
    ウチはカップのバニラです。もちろんロッテ以外www