今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

頭痛が・・・

美容/健康

今日、仕事の休憩が終わる頃になって、頭痛がしてきました。

頭痛薬を飲もうと思ったら、急に混雑して仕事に復帰。

「頭が痛いー」と思いながら、仕事終了。


帰ったら、軽く何か食べて、薬飲んでちょっと横になろうかな・・・


と思ってました。


で、ご飯食べたところ・・・


治ってしまいましたー!!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



多分、病名は

「仕事したくない病」でしょうねー。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/01/15 17:50:35

    こんばんは。
    登録ありがとう。
    よろしくお願いしますね。(^^♪

    頭痛が治って良かったね。(^o^)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/01/15 08:39:08

    私も時々頭痛がするので、バファリンは
    必需品です。頭痛になる原因はいろいろ
    あるらしく、お医者さんに相談しても意味
    ないじゃん~って感じでした(^-^;)
    でも治って良かったですよ~^^へたすると
    次の日まで持ち込むことありますからね(汗)