たけし

フリマで…

日記

今日のフリマで
①ふさふさいぬがみさまを 出品してる人が 白龍1個求めてる人が居ましたwww 20分ほどで 成立したみたいです。

②PM11:45現在 男性ですが 黒のアトラス出品してる人が 黒+白龍(2点)求めてる人が居ます。

 私だったら 両方入札したい所ですが 初日より3日間目玉が出無いという ニコタの陰謀にて 指をくわえて見てるしかありませんでしたwww
くっ、くやしぃぃぃぃ~><

  • ブラックニーナ★

    ブラックニーナ★

    2012/01/16 08:44:23

    あはは 私もくやしー思いは経験済みです 
    頑張ってまわしましょう お互い そうゆうときは笑うのが一番だっそうですよ

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/01/16 02:32:21

    たけしさんの龍が解禁されるまで残ってるといいぉ( ΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉` )ネェーw

  • のたもた

    のたもた

    2012/01/15 18:22:48

    「黒のアトラス」がそんなに人気が在るのですか!?
    本当に価値観はそれぞれですね。

    イヌガミさまは、毛皮としては暖かそうですが・・・。
    ドレスか和服に毛皮代わりに欲しいとは思うけど・・・。

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2012/01/15 16:11:15

    *。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    今日は・・お空が真っ白^^;
    (((p(>◇<)q))) サムイー!!
    ゲット^^オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

  • 聖

    2012/01/15 10:40:45

    衝撃が走りました;;
    私、白龍出品して
    いぬがみさま応募中です><
    フリマは運ですね~

  • スネーク

    スネーク

    2012/01/15 07:04:57

    イヌガミは乗り物酔い^^
    アトラスはいいですね~^^

  • in

    in

    2012/01/14 23:55:49

    いぬがみさんは何がいいのかわからないですw

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/01/14 23:53:51

    イヌガミはなんであんなに人気になったんでしょうねえ??
    比較的新しいアイテムだと思うのですが、高価値ですよね?