TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

宝船(その4)、はぐれたタイ(その1)

ニコット釣り

今日の3R目。
レアラッシュが来た。
ミニ宝船が1つと、
ずっと釣れなかったはぐれたタイが2つ釣れた。
これも週末の3倍イベント効果だとすると、
とてもタイミング良かった。
この調子で、もっと回収していきたいと思った。

現在のレアの釣果。
ミニ宝船が、4つ。
恵比寿様とはぐれたタイが、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/17 21:20:44

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    なんとなく、釣りをするなら週末という気になっています!
    すっかり磨り減った夏タイヤで頑張っていますが、
    そろそろ買い替えの時期です。^^;
    こちらではまず雪が降らないので、冬タイヤではなく、
    チェーンをつければいいかなと思っています。^^
    ですが、そちらでは、いちいちチェーンという手間のかかるものより、
    冬タイヤを持っていたほうがいいのでしょうね!
    一面が雪道になる前に、奥様と相談して用意してみてはどうでしょうか!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/01/17 03:41:48

    TAKKANさん
    レアラッシュですか~?
    なかなか良かったですね~?
    最近は冷え込みがきついので
    大好きな車でドライブもコースが制限されますねぇ?
    よしおうも、スタットレス買っとけば良かったかなぁ?
    岐阜はスタットレスが必要だと
    つくづく最近思います~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/16 21:43:43

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    釣れる時と釣れない時の差が激しいので気になりますが、
    これも、結果オーライということですね。^^
    どのような大きさであっても、その幸せを、
    どんどん回収していきたいです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/01/16 19:20:59

    回収回収♫
    レアラッシュおめでとぉ~
    (*⌒ー⌒)ο∠☆:

    幸せどんどん来るといいですね~♫

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/15 21:40:18

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    何とか回収できましたが、
    まだミニ宝船が追い付かないです。^^;
    もっと頑張らないといけないですね!

    セレブセットが一番釣りやすいと思っていますので、
    自分は、いつでもそうしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/15 21:30:51

    おめでとぅ☆ 釣りも絶好調ですね^^
    ワタシも負けていられないゎw
    これもセレブセットでいいんだょね?w ←ちゃっかり偵察w