ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(631)快感

きせかえアイテム

ばきゅ~~ん! だだだっだだ~~~ ばきゅ~~ん~~

「お~~
 さすが会長がチューンナップした
 『おもちゃのスチーム銃』だぼの。
 本物と同じだね」
「bono、すごい迫力だね。
 発射音が響き渡るね」
「うん! すごいよ。
 会長のプレゼントだから・・・・
 快調さ♡」
「寒波の襲来か?」
(聞こえないふりをするbono)

「まだ、蒸気の圧力を最大にはしてないんだ。
 今度はパワー全開で連射だ!」

バキュン~ バキュン~ バキュン~ バキュン~・・・
「お~~
 すごい連射だぼの!」
「bono、危ないよ!
 そのくらいのしないと!」
「ハイパワースイッチ オン!」
 カチャ!

バキュン~ バキュン~ バキュン~ バババッババ~~~
ボカ~~~~ン!
「爆発したぼの・・・・・」

  • あき

    あき

    2012/01/17 08:04:43

    おはよう(^-^)
    ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
    夕べは・・・も?かな(笑)夕飯後、爆睡よ。
    身体は正直よね。
    気持ちも、同じく疲れてたし。
    よく寝たおかげで、今は回復してる。
    今日も、頑張らなきゃ!

    コメント、本当に感謝です。
    忙しいのは私だけじゃないのよね。
    改めて、再認識だよ。
    昨日は、見苦しい愚痴ブログ、書いてしまったけど、
    励ましを沢山、いただいて。
    気持ちが、温かくなりました。

    文句を言っても、きりがないのよね。
    だったら、少しでも前に進まなきゃ!
    なんて、自分に言い聞かせつつ、今日も行ってきます。

    夜には、元気にやりきった感を報告できるといいな。
    本当に、感謝です。
    ボノちゃんは、今日、少しはゆっくりできるのかな?
    あ、アンドロくんか(笑)
    いい一日にしてって、伝えてね(^-^)
    あ、寒さも厳しいみたいだし、体調には気をつけて!
    まずは、健康な身体から。

    こんな私だけど、
    引き続き、お付き合いくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/16 05:28:01

    あらら~爆発しちゃいましたか(^_^;)

    遊ぶのもほどほどに…ということでしょうか?

  • たまご

    たまご

    2012/01/15 23:20:16

    快感・・・。セーラー服を着ていってみたかったセリフだったりしますww。
    オモチャのスチーム銃、いいですね。私も憧れます^^。

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/15 22:31:12

    はわわ><
    爆発ですか~
    お怪我は無かったですか?
    お取扱いはお気を付けてなのです~^^;

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/15 20:49:12

    今夜はバイオハザードだ!
    前に見た様な気がするんだけど・・・・

    録画したおもしろビデオを見ようかな?
    Toshiとよく相談しないとね♡

  • 美齢

    美齢

    2012/01/15 20:05:21

    せっかく頂いた銃を爆発させては^^;

    銃刀法違反で捕まりませんか?
    右京さんに通報しときましょうかw

  • パープル

    パープル

    2012/01/15 18:52:22

    すごい、本格的なスチーム銃だね。
    でもそんなにパワーを上げたら危険でしょう~
    ほら、包帯グルグル巻きになってる。

  • caraway

    caraway

    2012/01/15 18:39:23

    スチーム銃 カッコいい~!
    でも、顔面の包帯は爆発のせい?
    可愛いお顔が台無しになっちゃう~(@_@;)

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/15 18:12:50

    爆発wwbonoさん大丈夫だった?
    何事も節度を守らねば、だね^^;

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/15 17:20:46

    気を付けてね!w

  • えみる

    えみる

    2012/01/15 16:59:46

    かわぃぃ~(*ノω・)

  • アミ

    アミ

    2012/01/15 16:46:40

    あらら~~
    やりすぎちゃったら
    おもちゃなんだから~~
    あ~あ!壊れちゃったの~?

    怪我もしちゃったの~?
    お守り持ってるのにな~~๑→ܫ←)

    ハイパワーはやめとけばよかったね~(。→‿◕。)☆

  • サリー

    サリー

    2012/01/15 16:39:53

    お気に入りのスチーム銃が手に入って良かったですね^^b
    でも暴発には気を付けないと。。。って言う前から怪我したのかなぁ?
    だからツギハギの熊コスと包帯してるのね(-Дー;
    痛そ~!(><;お大事に。。。
    お守り持ってても守ってもらえなかったのも残念だわ~(--;

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/15 16:23:40

    こんにちは~。
    爆発・・・大丈夫でしたか?
    何事もほどほどに~。

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/15 15:56:24

    やっぱりコーヒーは美味しいね。
    昨日の録画のミステリーを見ながら
    リラックマさ♡

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/15 15:46:34

    あ~あ
    壊れちゃった 残念
    会長さんに頼んで もっと頑丈なのを 頂くしかないねぇ 

  • パル

    パル

    2012/01/15 15:13:54

    ありゃ 爆発しちゃったね
    大丈夫だった?

    玩具の威力もバカにならないからねー

    気を付けよう 玩具の威力と bono君のダジャレ(^m^)

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/15 15:12:55

    気をつけてねー

  • tomo

    tomo

    2012/01/15 15:09:33

    銃、暴発しちゃったの?
    会長さんに直してもらってまた快調になるといいですネ☆

    (寒波注意報発令中)

  • kan

    kan

    2012/01/15 14:32:30

    お調子にのりすぎると危ないよ〜!
    とかろでスチーム銃ってなんなんだろ?

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/15 14:32:00

    うわ~(´▽`;) 彡彡彡(((((*´pq`*))))彡彡彡びゅ~びゅ~
    くまくんが飛ばされそうになってるよ。。^^;

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/15 14:16:49

    こんにちは!
    なんで包帯してるのかと思ったら
    爆発しちゃったんだ!!大変!!

    そのスチーム銃でうちの台所を掃除して欲しい・・・

  • ルナ

    ルナ

    2012/01/15 14:15:17

    安全祈願の お守りは 絶対に必需ですにゃ o(^・x・^)o ミャァ♪

  • sinka

    sinka

    2012/01/15 14:13:40

    わぁ~すごい✧

    あ、爆発してしまいましたね…@@;

    明日のbonoさんはアフロ姿でしょうか?❤(。→ˇ艸←)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/15 14:06:52

    あらあら、爆発しちゃった。。。

    ケガは大丈夫だったのかな?ギャグも冴えてて絶好調だね^^

  • キノコ

    キノコ

    2012/01/15 14:00:51

    あらら・・toshiさんの折角のギャグもスルーしちゃったのね
    (^m^)

    頭の上の焼き餅が スチーム銃と「どうかしら的」で
    結構可愛さだしちゃってるね♬
    bonoくんのやんちゃぶり 大好き(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/15 13:58:21

    お昼はラーメンだったんだ!
    美味しかったよ♡

  • あき

    あき

    2012/01/15 13:32:38

    わあ!!!
    ボノちゃん、勇ましいわ^^
    そうやってると、家族を守ってる勇者みたい。
    かっこいい-----!!!!

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/15 13:16:43

    今日もギャグ飛ばしてますね~♪ 快調快調~(^m^ )ゥヒヒ

    爆発は研究室だけにしとかないとねニャハハ(=^▽^=)

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/15 12:46:57

    たしかにちょっと危険だねw
    怪我に気を付けて✿

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/15 12:43:45

    連射するのって気持ちよさそうですね♫
    。。。でも大きい音がニガテ・・・(^^ゞ

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/15 12:40:25

    嬉しさも爆発しちゃったんですねw
    ハイパワーモードは、緊急事態の時にだけ使った方が良いのかも^^

    爆発で出来た怪我の傷が、早くよくなりますように✧

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/15 12:29:13

    きけんなものにほど

    なにかひきつけられる みりょくがあるんでしょうね!

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/15 11:18:56

    こんにちわ♬
    あらら、嬉しすぎてやりすぎちゃったんだねw
    スチーム銃は、直りそうかな?
    けがにも気を付けてね^^

  • 那月

    那月

    2012/01/15 11:17:03

    ニコタの武器って、大抵「おもちゃの」ってついてますよね。
    安全に配慮されているんですね^^

    おもちゃ屋さんに持って行ったら直してもらえるかも……

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/15 11:08:39

    お〜〜
    今日も寒いぼの!
    お日様が出ないんだ!

    Z〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/15 11:05:59

    あららぁ~~
    折角の銃 爆発しちゃったの ザンネン
    でも 会長さんにお願いしたなおしてくれるかも
    たぶん( ^ω^)・・・

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/15 10:45:36

    爆発させちゃって・・・頭にゲンコツもらってたんこぶが((●≧艸≦)プププッ

  • .灰猫

    .灰猫

    2012/01/15 10:19:35

    武器の使用にあたっては十分に注意しましょう
    取説はかならず読みましょう

    せっかく貰ったのにもったいないね…

  • 雫

    2012/01/15 10:10:29

    今朝は寒さが少し緩んでるね。けど曇ってます。

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/15 10:06:59

    おぉ~www
    かっこいいな@^^@
    爆発したwwww

    stpお届け★

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/15 09:56:39

    うぅぅ。ますます寒くなってきた(。・w・。 ) ププッ

    何が爆発したのか気になるところ・・・・・・・
    ケガしないように気をつけなはれ|ω・`)プッ♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/15 09:50:31

    親父ギャグが
    快調だbono ♫

    (*≧v≦)イヒヒ

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/15 09:44:16

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
    ステプを打打打って 押しに来ましたよーε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

    最近 武器系アイテムを持つことが多くなりましたねww
    あれ 目は?ケガしたのかなぁ?
    武器の取り扱いに気をつけてねww

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/15 09:28:25

    おはようございます~。
    頭の上のモノはおもちじゃなくてたんこぶですか??w
    ハイパワースイッチ・・・気をつけないと危ないですよー!

  • miku

    miku

    2012/01/15 09:00:25

    えーーー爆発しちゃったの?
    bonoくん大丈夫!?
    変身しちゃってるよぉΣ(◕ˇロˇ◕❀

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/15 08:59:36

    おはようございます~

    あははは((笑
    爆発しちゃった~大丈夫?

    元気いいね~
    私も今日は元気1000倍にレッツゴー!^0^

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/15 08:39:51

    (^∇^)アハハハハ!
    bono大丈夫?生きてる?

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/15 08:34:06

    bonoはおもちゃ壊すの得意だね・。

    元気いっぱい優良児だね♪

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/15 08:21:03

    おはよう♪bonoちゃん
    カッコいい銃だね★
    暴発・・・@@;頭の上のお餅も焼けたね~^^;
    包帯して・・。お大事にね^^
    会長さんへ・・bonoちゃんは子グマなので、危険なおもちゃは与えてはダメですよ^b^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/15 08:15:54

    お守りの効果はなかったようですね。
    調子ノリノリは・・・、危険です。

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/15 08:06:26

    あら^^;

    爆発に巻き込まれて、つぎはぎだらけのクマちゃんになっちゃった~!

    Toshiさんお忠告を、ちゃんと聞いておけばよかったですね。

    何事も、ほどほどにね^^;