だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品24回目☆

フリマ広場



此方)) お年玉ポチ袋 ~2012~

応募)) 鬼さん太鼓ピアス
     にぎやか豆まき
     青鬼さんリング
     鬼さん太鼓ブレス
     青鬼さん ペンダント



11件の応募がありました☆

未だ、青ガチャ解禁パワーは健在なのかな?

それとも、メッセージ欄に26弾以前の物…と書いたからでしょうか?

何はともあれ、応募に感謝です(*^_^*)

今回、応募の5つを選んだ理由は、たんに今の青ガチャと相性がよさそうだったからです♪

混ざっても違和感なし!

+枝豆で豆まき意識←?



応募者の方、ありがとうございました!!!

  • みあ⇔白夜

    みあ⇔白夜

    2012/01/15 11:45:55



        はい^^
        

  • みあ⇔白夜

    みあ⇔白夜

    2012/01/15 11:24:48



        では、処分品出品してもらってもいいですか??

  • みあ⇔白夜

    みあ⇔白夜

    2012/01/15 10:46:40



       おけですww
       ふりまかぷれ、どちらがいいですか?
       あ、でも今、DSからいんなので、
       少しおくれます><

  • みあ⇔白夜

    みあ⇔白夜

    2012/01/15 10:17:06



        了解です!*

        あ、あの、青ガチャ求めているなら、
        あげますよ!
        不用品なので...w