けめこ

鬼退治2”

日記

やっとミニスカートをゲットしましたよ(^^)/

鬼さんが私の脚線美に見とれているうちに、退治できるかなー(✿◕‿◡)♬ 

数十年前のけめこも、ミニスカートに自信はあったんだけどなー(^^):

  • さわ

    さわ

    2012/01/16 22:33:58

    あら~♪ 目玉GETしたのね^^
    私はまだ1個も><
    o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

    ミニスカート・・・数十年前は今より15kgも太っていたので
    私の青春時代は灰色でしたわ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о エ~ン

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/01/16 21:59:12

    もっとご自分に自信をお持ちになってくださいね。

    フリオさんとのやり取り、楽しいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/01/16 13:59:02

    りんりんさんへ♪

    ニコタはいいですよねー♪
    これからも変身するけめこをお楽しみにね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/01/16 13:51:37

    ナポレオンさんへ♪

    今ではみるも無残な、りっぱな(笑)ダイコンに育ってしまいました(@_@;)

    ニコタで変身できてうれしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    おかげさまで足の腫れも取れてきて、大人しくPCの前にいます(^^);



  • りんりん

    りんりん

    2012/01/15 15:03:23

    キャハハハ~♪鬼退治の方法・・こういう手もあったのね(●^o^●)/~☆ステキ!
    けめこさん、さすがです^^昔(失礼^^;)とった杵柄ですね。

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/01/15 13:16:38

    見事な脚線美、思わず見とれてしまいました((o(^-^)o))
    ご心配いただき、アリガトォ<(_ _*)>ございました。
    突然の接続不能で、焦りました。
    メーカーに問い合わせたら、店頭までPCごと持参してくれとの返事。
    リアでの年度末決算が近いので、その時間もままならず…
    幸い次男が、帰阪しましたので頼めた次第です。
    連日の氷点下、御身くれぐれもご自愛ください。

  • けめこ

    けめこ

    2012/01/15 11:51:48

    失礼な!!  
    今フリオニールがいるのは、ミニスカート?のお陰かもよ(✿◕‿◡)♬ 

  • フリオニール

    フリオニール

    2012/01/15 11:40:15

    数十年前、チリカミけめこ時代?ww

    これから買い物に行ってきます^^