✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

Pガチャダブリの品フリマorプレゼント受付します

ニコガチャ

ちょうちょの羽がでたので、ちょっと気をよくしてw

以下の日付でフリマが可能になります。
黒猫2つとミニチャイナ1つは予定があるので外してありますが、
そのほかの品は欲しい方にトレードします。
フリマでもプレでも交換の方法は問いません。
ご自分の出せるものを書いて、
希望がある方は、お申出ください。



イブニングローズドレス 06/01 0:26
マリンボーダードレス 06/04 18:35 06/05 14:17
ミニチャイナ 06/06 1:50
魔法使い白 [ご予約済]06/05 14:17 [終了]06/22 16:22
モンスターマント 06/06 1:50
シャツドレスワンピ 06/22 16:22 06/24 14:01

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/02 22:19:15

    >な~りさま
    連絡遅くなってごめんなさい。
    ・てんとう虫リング
    ・ぞうさんバケツ
    ・カラフルレイン
    ・レトロ丸メガネ
    で手を打ちましょう。
    お友達申請しますねw

  • な~り

    な~り

    2009/06/02 20:55:41

    えぇっと…青ガチャでしたら・・・
    ・てんとう虫リング
    ・ぞうさんバケツがぁります★ミ
    ・フラワーコサージュ
    ・レトロ丸メガネ
    ・レインボースカイ
    ・カラフルレイン
    の6つ出せます(●^o^●)v
    ついでに日傘がぁるので
    それも出します!!!!
    他に何を出せばィイですか???

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/02 10:01:40

    遅くなりましたが、
    今さっきレインボースカイを送りました。

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/02 01:42:41

    >あゆみさま
    青ガチャ③のでもいいですか? ←ずーずーしくお願い★
    クローバーとダルメシアン以外の背景があったら(><)ッ
     ↑ この2枚はなんども出るのですがw

    ありがとうございますw

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/02 01:36:09

    こちらこそ ありがとうございました♪
    黒ガチャの魔法使いが出てくれなくて、困っていました。
    お持ちでない背景がありましたら
    言ってくだされば、もう1枚送らせていただきますよ。
    本当にありがとうございます。ペコリ

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/02 01:22:06

    >あゆみさま
    お友達申請させていただきました。
    届いたら折り返し送ってくださいw

    ありがとうございます。嬉しいですw

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/02 01:15:28

    はい!
    両方ともあります。
    フリマに出せるようになるのは6月半ばになりますので
    できればプレゼント交換にしていただきたいです。
    よろしいでしょうか?

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/02 01:03:00

    >あゆみさま
    ソレ、それです~(黄色の花柄ショートパンツ)
    背景はハナミズキです。ありますか?あると嬉しいな♪

    交換はプレゼントにしますか?フリマにしますか?

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/02 00:47:02

    花柄ショートパンツのことかな?(黄色の)
    持っています。
    ひげはないんですが、背景はどれでしょうか?
    たぶんあると思います。
    背景の名前を教えてくだされば出せます。
    よろしくお願いします。

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/02 00:45:45

    >あゆみさま
    両方とももっているのでw
    白ガチャものでダブっているものがありませんか?
    ひげとか花柄スカートとか(あとなんだっけ……背景も出てないw)
    なければまた言ってください。青ガチャのコサージュも出てなくてほしい品です。
    あるもので交換しましょ★

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/02 00:27:09

    こんばんは♪ ブログ広場からきました。
    魔法使いが欲しいのですが、ビロード総柄ワンピかマーメイドドレスのどちらかと
    交換していただけませんか?

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/02 00:18:21

    >な~りさま
    青ガチャ③で、★がついてるのがまだ取得できてないので、
    背景ふくめて2点で交換可能です★
    お持ちの品で、ダブリがありますか~?
    わざわざガチャ回すことはないですよ
    フリマ希望でしたら、チョコとか 青ガチャ②のジョウロとか?←もってないのw
    なければまた考えましょうw

  • な~り

    な~り

    2009/06/01 22:37:07

    魔法使いがほしいですが・・・
    どんな物と交換したらィイですか???