アミ

やっぱりレア魚3倍効果かな?

ニコット釣り

本日二度目にチャレンジ!!

それほど凄いものが釣れたわけではないけど

レア魚4匹だけはちょっとびっくりですね~♫♬ (→∀←❤ฺ)

ちなみに真ん中の竿でしたよ(。→‿◕。)☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/15 22:48:35

    こっちに書きますね。人名とか書くので;^^

    きゃりーぱみゅぱみゅって女の子です。
    「つけまつける」は曲名です。

    もう、すっごくポップで愉快でーす♪

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/01/15 22:33:44

    レア4匹~♥♥
    真ん中の竿で凄いです♪
    (●´∀`)o-o∠*※おめでとう~☆^^

  • achire

    achire

    2012/01/15 21:10:47

    ええ~~凄いですね!おめでとうございます。
    一度にタイが3匹も?
    私は宝船は釣れたけど タイは釣れませんでした。3倍モードなのに・・・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/15 20:04:23

    レア大漁ですね^^今から私も釣ってきますv(〃☯‿☯〃)v

  • HAPPY

    HAPPY

    2012/01/15 19:34:24

    レアすごい釣れたんだねw
    すごい!!

    おめでとうございまぁすヽ(*´∀`)ノ~♥

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/15 17:21:34

    教えてくれてありがとう(*^-^*)ニコ

    持ち帰りはもうしなかったのね^^
    私も昨日で鯛3匹釣れたので、もう売っちゃいます♪

    竿は50で、餌は20か25で釣ってます。
    それなのに、釣りでランクインしたことはないから、
    私は下手なんだろうな><

    競争してないから、気にしてないケド。ふふふふ~☆☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/15 16:23:40

    アミさん おめでとう(ノ⌒▽)ノ♪

    でも、私のスコアの二倍だよ!!!お持ち帰りしてそのスコアはすごいなぁ~!!!

    コツを教えて下さいませ(*^-^*)ニコ

  • 翠

    2012/01/15 15:40:31

    3匹?私も今日やったけど・・・・宝船一つだけだよ~~

    竿って、関係あるんのかなあ?私、下手だから、ヒット範囲が広くないとできないやww