ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(*´ノд`*)こっちがその ナマズくんの釣り果

ニコット釣り

ナマズの自己ベスト以外は ちょっと地味な釣り果だったので

あちらをブログアップしたの(;´◕ω◕.)ゞ

今のところは お立ち台かなぁ~?

  • SZ

    SZ

    2012/01/28 10:56:14

    遅ればせながら2等賞おめでとうございましゅww

  • グラス

    グラス

    2012/01/16 18:31:41

    ナマ て書いてあったので 何かな―てo(〃’▽’〃)oあははっ♪

    ズだったのね^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/16 16:22:25

    お立ち台だといいですね^^

    雅はタイが一匹も連れません(-へ-;

  • なべ

    なべ

    2012/01/15 16:28:33

    お立ち台かぁおめでとう

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/01/15 16:27:59

    上位で確定するといいですね~(。◕‿◕。)

  • SZ

    SZ

    2012/01/15 15:51:55

    ふむふむ。

    お立ち台だといいですな^^

  • mammam。

    mammam。

    2012/01/15 15:43:03

    お立ち台に乗れるといいねぇ*^^*

    頑張れナマズちゃんv^^v