jun

これはめでたい(^O^)/

ニコット釣り

今日は日曜日だから、レア魚が釣れやすいかと思い
早速はじめたら、大一番に「恵比寿様とはぐれたタイ」が釣れたよ。

それも前半で3匹もレア魚が釣れてしまうなんて驚き!
今日あたり宝くじでも買うといいかな。

  • jun

    jun

    2012/01/16 19:31:38

    コメありがとう。
    だめな時の方が多いけど、結構レア物はゲットできてます。
    何なんでしょうね~?
    でも、ニコガチャはあまりいいものが出ていません。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/01/16 10:41:42

    え~1回でレア3匹!すご~い。
    昨日はすごいねばったけど、レアは1匹だけ。
    他は、逆にいつもより少ないくらいで期待はずれでした。
    なかなか3倍の恩恵にあずかれません。