pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

アニメイト

日記

アニメイトに行ってきました

出費 約2000円

結構少なく済んだ気がする(・ω・)

ヤンデレパイというお菓子を買ったんですが

まぁ普通に美味しかったです、

付いてくるしおり目当てで買ったんですけどね^p^

その後ゲームセンター逝って

1000円位の出費

取れる事のないフィギアに対して格闘していました

ちびっこぃ銀魂のストラップは二個取れて満足でしたw

(機嫌が良いのでいつもより文字サイズが大きいです)

  • 低族族固使数子

    低族族固使数子

    2012/01/16 22:04:21

    おぉアニメイト!

    何かのついでですか?

    私は けいおん 見る前に行きました。アニメイトでなんかいろいろ買ったらけいおん のパンフが買えなくなっちゃいました(´;ω;`)

  • ちきん@1月

    ちきん@1月

    2012/01/15 21:49:30

    ちきんも今日行ってきましたb

    朝、けいおんみてから
    アニメイト行って
    また違う店舗のアニメイト行って
    本屋さんによって帰りましたww

    けいおんのフェアやってました☆

  • フィジー

    フィジー

    2012/01/15 20:16:18

    わぉ!!!ストラップ2個おめでとう!!!!
    アニメイト?池袋は知ってるけど岩手は盛岡あたりにあるのかなぁ?