takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

香り高きひと

日記

takoさんって家でお香とか焚いてますかぁ
なんかアジアンな香りがします~*~*~

って言われた・・・

お香は最近、嗜んでないけど

そういえば同じハーブのシャンプー使ってる友達が
おばあさんの匂いがするって妹に言われて
使うのをやめた・・・

これお線香の香りかしら~^m^♪

  • tako

    tako

    2009/06/07 00:30:53

    ぴかねー様
    ハーーブファイブのシャンプーです♪部分贅沢^^
    白檀のかおり結構近いかも^^

  • tako

    tako

    2009/06/07 00:28:38

    conana様
    お香焚あま~い香り癒されますよね❤
    アジアンな香りオサレ~❤かしら^m^

  • ぴかねー

    ぴかねー

    2009/06/03 10:35:00

    かいでみたいかも~
    オリエンタル系シャンプーかしら?
    お線香はやっぱりノーマルな白檀系の香りが落ち着きます♪

  • δconanaδ

    δconanaδ

    2009/06/03 10:25:22

    最近 御香焚いてます^^
    セットで買った中に白いのがあって、焚いてみたら
    あま~い香りが ぽわぁぁん
    お香でもバニラちっくな香りもあるようですね

    普通のお線香の香りも結構好き❤
    アジアンって言えばお線香もオサレだもんねぇ

  • tako

    tako

    2009/06/02 22:04:41

    風助様

    風助さんもお線香ごいっしょに癒されましょ^^❤

  • tako

    tako

    2009/06/02 22:03:22

    S8155様

    ばちあたりな私は、仏壇の前ではそこにある
    全種類の線香をたいてしまいます。緑、ムラサキ、紺・・・
    じいちゃん喜んでるかな^^;;;

  • tako

    tako

    2009/06/02 22:00:27

    右京様

    お線香の香り私も落ち着けるんですよね~♪

  • tako

    tako

    2009/06/02 21:56:08

    スヌにゃんゲダ美殿

    アジアンな香り=おばあさんの匂い
    やっぱそうか^^;
    おじいさんまだ迎えはいいからね❤

  • 風助

    風助

    2009/06/02 11:35:56

    お線香の香ですかぁ・・・。なんだか、癒されそうです♪ 

  • S8155

    S8155

    2009/06/02 09:42:17

    お線香ねえ。
    仏壇のない家に育ったので
    主人の実家でお線香毎回使いますが
    いろんな香りがあってもいいような気もしてきました。

  • 右京様

    右京様

    2009/06/02 09:30:41

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    でも、私はお線香の香り?おばあちゃんの匂い?
    系はスキかもw

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/06/02 08:06:21

    (。・w・。 ) ププッ
    アジアンな香り=おばあさんの匂い
    けっこういいとこついてると思う・・・