調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

顔出しYouTube(^m^)ウフフッ♪

日記

下北天狗祭り“天下一天狗道中”という節分祭で、


下北沢の街を練り歩き、道中4箇所で豆まきをするんですよ♪

 しもきた一番街HP→   http://www.shimokita1ban.com/omatsuri/tenguuuu.html

今回は第80回です^^ワシは第78回から一般参加で最後尾を一本下駄で歩いてます♪
  78回以降はYouTube用ビデオの撮影がされてませんが78回の天狗祭りはYouTubeがあり
  ワシを認識できますので、下に記載しておきます。興味ある人は見てね。



第78回 天狗まつり前編→ http://www.youtube.com/watch?v=V3T5pppmuEA
 ※9分20秒のYouTubeですが6分03秒あたりのカメラ目線の男がワシです^^
  一本下駄履いてるのでフラフラしてるように見えますww

      天狗まつり後編→ http://www.youtube.com/watch?v=KFt2k5P8YwM&feature=related 
 ※10分のYouTubeですが2分56右下に小さく顔が出てますw
                4分45秒帰山式でやぐら前一番背の高い人(一本下駄履いてる為)
                5分35秒から    同上
                5分53秒一度一本下駄あを脱ぎます(笑)
                7分29秒右下ドアップ(笑)・・・声も出てるねww
                  ・・・などなどですww
当日は人ごみがすごいです。
 この年は天狗祭りオフ会を開催して9名集まったんですよ^^(とあるチャットでw)



☆第80回の天狗まつりは1月28日です。遠い人は無理ですが、もし近場で来られる方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね^^

今回も最後尾を一本下駄で歩いてるのがワシですww

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/01/16 14:31:46

    一本下駄で、転ばないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2012/01/15 23:47:20

    ご無沙汰してました~

    全部観ました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-いまあるさん渋くてダンディ!

    凄く優しそうな顔つきを予想してたのに意外でしたw

  • 聖

    2012/01/15 21:11:28

    いまさんPC音痴な私なので
    どのページ開いたらいいのかわからない><

  • kanno

    kanno

    2012/01/15 20:23:09

    今年もですか( ・ ヮ ・ )
    体調万全に頑張ってくださいね!!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    2012/01/15 19:11:29

    天狗祭り初めて知りました!
    あとで見てみますw