つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ニコットさんが来てくれました♪

日記

時々ニコットさんのブログにお邪魔して、今後の開発予定をチェックしたり、
コメさせて頂いたりしているんですけど、「わらぶきの家の別カラーが有ったら
嬉しいです」と書き込みさせて頂いたら、「ちなみにどんな色がいいですか?」と
伝言板にコメ頂きました^^
さっそくニコットさんの伝言板に(ブログはコメでいっぱいだったので)コメを
返してきたのですけど、読んでいただけるかなぁ。

お友達が指摘してくれなかったら、気付かなかったかも~^^;
有り難う!

そう、わらぶき屋根の家は、すごく迷ったんですけど、私は結局購入して
いません^^;
決め手に欠けたのは、やっぱり色が微妙に好みではなかったから・・・。

ちなみに私の好みはこちらの感じ。
http://www.hi-ho.ne.jp/japan/kochi_1998/person/iwasaki.htm

岩崎弥太郎の生家です。
壁が白で屋根が茶色・・・これが出ていたら、買ってしまっただろうなぁ^^;

てなわけで、売り上げに貢献しないユーザーの希望を、ニコットさんが
拾おうとしてくださっているのに、感激です。

ユーザーの希望を細かく拾ってくださるニコットタウンだから、いつまでも
住み続けてしまうんでしょうね^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/16 18:31:58

    ひとみさん>
    私以外にも、わらぶき屋根の家の別カラーが欲しいっていう
    意見は多かったみたい^^
    だから、色んな希望を聞いて、事務局でも多色展開する可能性
    高いかもしれないですね^^
    すごく楽しみ~。

    ここでは運営に、割と気楽に要望を上げられるので、「自分も
    街の住人」って意識が強くなるのかもしれない。
    コメ大切だね~^^

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/01/16 18:28:55

    いいな~^^
    ニコタをいつも気にかけているから
    事務局の方もまなかちゃんの意見に目を向けたのね~^^
    凄いですね~^^

    コメも大切やね~^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/16 18:25:50

    さおちょさん>
    ニコットさん、時々コメントにお返事返したりすることがあるようですよ^^
    それが無くても、ニコットさんのブログは、今後の開発予定なんかが
    ぽろっと書かれることがあるので、時々見ています。
    私も何度かコメさせいてただいているんですけど、来て頂けたのは
    今回が初めてでした^^

    コーデ、ほめてくださって有り難う♪
    そうそう、中はスチームアテンダントです。
    これ、下にパンツがはけるんですよね^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/01/16 11:50:02

    すごーい!
    ニコットさん来てくれるんですねぇ。
    自分も今度ブログにコメントしてみようかなぁ

    そして
    コーデがまた素敵ですねぇ
    中に着てるのはスチームアテンダントかしら・・・?

  • まなか

    まなか

    2012/01/15 23:00:02

    ももともさん>
    こんばんは~^^ ニコットさん、以前ももちゃんのところにも訪問して
    くれていたよね^^
    来ていただけると、すごく嬉しいね。
    私も前に、ももちゃんのコメントを見つけました♪

    岩崎弥太郎の生家、渋くて良い感じでしょう♪

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/01/15 22:59:40

    おおーすごーーーーーい!
    そんなのあったんだー!

    私もこれ、他の色だったら~って言いながら買ったクチですw
    微妙になんか寂しい色合いなので、うーーーーーーんって思ってますw
    他の今までのは何色かあったから、今回だけ1色って変だよねーw

    岩崎弥太郎の生家も良いですね~♪
    うん、やっぱ今の家、寒すぎる雰囲気がいけないんだわw

    ちなみに・・・次に売り出される家ってどんなんでしょね?

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2012/01/15 22:59:16

    ニコットさんのご訪問、おめでとうございます!
    ちゃんと見ててくれる、ってのがうれしいですね^^

    わらぶき屋根は、岩崎弥太郎生家の方が色合いが良いですね^^
    でも、個人的には白川郷の合掌造りの屋根の色も捨てがたかったり
    新色、出してくれるかな?^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/01/15 22:45:44

    まなちゃん(●'∇')コンバンハ~♪

    ニコットさん 訪問してくれたのね!感激ですね~ww
    先日 ニコットさんのブログでまなかちゃんのコメ見つけましたww
    私も時々お邪魔してます~ ^^

    岩崎弥太郎の生家 良い感じですね^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/15 22:32:28

    風民さん>
    すごいよね~^^
    びっくりしたよ!

  • 風民

    風民

    2012/01/15 22:31:17

    おぉ、すごい!

  • まなか

    まなか

    2012/01/15 22:04:38

    メイさん>
    たまたま「わらぶきの屋根の家」で検索していたら見つけました。
    ステキですよね^^

    あと、黒い板壁に黒い瓦・・・っていうのも好きです。
    これは今住んでいる辺りでも時々見かけます。
    焼き杉を使っているのが、一番風情があって好みです。

    ニコットさんのブログ、時々覗くと色んな情報が出てきます^^

  • メイ

    メイ

    2012/01/15 21:44:43

    岩﨑弥太郎の生家、素敵ですね。
    具体的なイメージが示されると、ニコットさんも わかりやすいでしょうね^^
    良いお話しを...ありがとう。

  • まなか

    まなか

    2012/01/15 21:31:34

    kanさん>
    ニコットさんは、けっこうタウンに出没したり、一般ユーザーのところを
    訪問したりしているみたい。
    忙しいだろうに、そうやってユーザーに情報を提供したり、情報収集
    したりする姿勢には、頭が下がります^^

    本当に、芸能人に出会った気分です^^

    岩崎弥太郎・・・「わらぶき屋根の家」で検索したら、たまたま出てきたの。
    イメージに近かったから、↑で紹介してみました^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/15 21:29:52

    メロンちん>
    うんうん。ニコットさんきてくれたよ~^^
    嬉しいね^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/15 21:29:31

    すみれさん>
    ニコットさんが一般ユーザーのページにも訪問することがあるのは
    知っていたけど、まさかうちに来てくださるとは思っていませんでした。
    嬉しいですね~^^

    家のカラーバリエを、っていう意見はけっこう有ったみたいです。
    ニコットタウンで検討して、多色展開や、デザイン違いが出ると
    嬉しいですね^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/15 21:28:00

    heonさん>
    heonちゃんもまだ迷い中なのね~。
    最初のリリース時の勢いで買わないと、けっこう踏ん切りが付かないのよね^^;
    そのうち他のカラーバリエが出たら、また検討しようかな。

  • kan

    kan

    2012/01/15 20:39:12

    ニコッとさんて訪問してくださるんですね。
    なんか芸能人にあった気分ですね。
    岩崎弥太郎って渋い!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/15 20:06:41

    みたよぉ~^^
    ニコッとさん、きてるねー^^

  • すみれ

    すみれ

    2012/01/15 20:03:42

    ホント ニコットさんのお姿が!(^^)!弥太郎の生家の画像をみてきました。
    まなかさんのほしいイメージがよくわかりました。いい感じの民家ですね。
    たしかに 和風の家に色のバラエティーがないのは残念だと 私も思いました。
    ニコタでまなかさんの意見が反映されていくと思うな。まなかさんに 感謝だわ。

  • heon

    heon

    2012/01/15 19:30:48

    (*⌒▽⌒*)bbうんうん♪ そうだよね❤まなちゃん

    heonも。。。ちなみにまだ迷い中ですぅw