キヨ(0´∇`)

ゴミ箱にヤツが…イヤo((>ω<o))oイヤ

日記

今日はバスで通勤でした(〃´o`)=3 フゥ
家から、ペットボトルのお茶を飲みながら
バス停に到着((((┏( ´Д`)┛

お茶を飲み終わったので
バス停の近くの自販機のゴミ箱に
捨てに行くとゴミ箱のジュースのペットボトルに
な・な・な・んと、ゴキがたかっていました
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

蟲が大嫌いな僕は思わず「ギャー(TwTlll)」
と叫んでしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

周りにバス待ちの人が数人いてかなり
恥ずかしかったです(///ω///)

家は2週間に1回はバルサンを焚き
ベランダや玄関前は洗剤で泡立てて
流さずに、蟲(特にゴキ)が絶対に家に
入らない様にして、お盆やお正月に
実家に帰る時は前日に電話してバルサンを
焚く様にお願いします(××;)

そのくらい蟲(特にゴキ)が大嫌いです
(,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/06/01 22:27:24

    キヨくんすごいマメなんだね!!゚+.(・∀・).+゚
    ウチなんか大ゴキ何匹か飼ってるモンw
    あれって飛ぶとめっちゃコワいよね。。。Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!