ぶーくん

旅行に行ってまいります

日記

16日~18日まで、台北に行ってきます(*^_^*)

今回は、千と千尋の舞台となった「圓山大飯店」に宿泊予定です。
神隠しに合わぬよう行ってきますww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/19 19:59:11

    みぃちゃんへ
    朝早いのは参ったけど、楽しかったよ~

    ピースVさんへ
    いや~今回は・・・うまいものが・・・

  • ピースV

    ピースV

    2012/01/16 21:49:40

    おお~ いいなぁ~。
    またまた美味しそうなブログが読めるね。(*^^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/16 13:24:16

    いいな~(^◇^)
    楽しんで来てね(^^)/

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/16 08:55:25

    あさゆきさんへ
    いってきまーすb
    いろいろ、うまうましてきますね!!

    CielBleuさんへ
    たっぷり楽しんできますw

  • CielBleu

    CielBleu

    2012/01/15 23:40:57

    美味しい物をいっぱい食べてきてね♪

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/15 21:26:43

    うわ~!
    いいですね☆台北ですか、また美味しいものたくさん
    レポートお待ちしてますね♪
    いってらっしゃい~☆