とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

※生まれたて脱却しましたよ!

日記



生児 緋宵 ⇒ 緋宵


やっと一週間経ちました。
もう生まれたてとは言わせません。

もう一生ハンドルネームを変えないと心に誓いました。



#日記広場:日記

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/01/16 22:52:00

    「生まれたて」って言われてたのか・・・。

  • みずの

    みずの

    2012/01/16 02:07:22

    ナマコがとれたー

    なまこちゃん・・・さようなら;;

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/01/16 00:38:25

    生慈 にしないんですねw
    おかえりなさいませ。

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2012/01/15 23:43:57

    おかえりなさいです^^ノ

    育児費用ってネタを含んでいるのかと思ってましたw

  • [⋈]胡麻.

    [⋈]胡麻.

    2012/01/15 21:46:11

    おー、もう生まれたてじゃないね!

     おかえり、ひよいちゃん!
     さよなら、生児!

  • 公。

    公。

    2012/01/15 21:43:50

    どうもこんにちは
    名前変更を盛大にミスりましたうめ公でございますw

    自分はあと一週間耐え忍ばなくてはなりませんww
    誰よ?公。って/(^o^)\
    自分じゃないみたいすー
    これもまた新鮮(*`・ω・´)b←

    でも、もう変えた(ry

  • ✽想來✽

    ✽想來✽

    2012/01/15 21:41:26

    緋宵さんおかえりww

    脱却おめでとう!w

    しかしあれはアレでよかったと思うんだよね・・・w