キヨ(0´∇`)

最初の服って何種類あるんだろう??

きせかえアイテム

ふとした疑問です???r(・x・。)アレ???
僕が今着ている、最初の服って何種類あるんですかねぇ(。´-ω・)ン?

4着持ってますが、全部なのかなぁ??
ふと疑問に思いました(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • ぴぁ

    ぴぁ

    2012/02/11 17:49:12

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    最初の服って何種類あるんだろぅって私も思ってw
    別窓で検索してたら突撃訪問してしまいました(・∀・)

    やっぱり4種類みたいですね(*´∀`*)

    壁]*´・ω・`)ノ゛オジャマシマシタァ♪

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/19 12:07:42

    前初期服は上下つなぎですが、新初期服は上下靴と分かれています。
    着替えるには、どうしても上着ズボン靴を揃える必要がありましたから、
    たとえば『ガチャでTシャツGETだけでも着替えられるように』という配慮でしょうか。

  • まりあ

    まりあ

    2012/01/18 22:18:32

    この服は女性にはきびしいかも。
    お手洗いにはかなり難しい。

    こんな服が男性の最初の服だったのね。

    妙に新鮮。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/01/18 02:40:52

    35弾青ガチャの目玉が、17日だけで3つとも出てしまった…
    こんな日もあるんですね…!
    おそらく、最短でのコンプです。
    記念に、あっさり着物を脱いでしまいました!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/01/17 14:18:58

    女性アバは紫・グレー・オレンジ・水色の4色だったと思います(^^)
    あたしはグレーとオレンジの2着持ってます。
    重ね着に便利なのでありがたいですよね♪

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/17 12:10:15

    事務局から、「何らかの形でリリースするから、サブ作るな」というお達しが来ましたよね。
    いつになるんでしょう、待ちきれません。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/01/17 00:35:34

    あら、そんな嬉しいことを言っていただけると
    調子に乗ってしまいます…ウフフ。

  • ぐう

    ぐう

    2012/01/16 22:11:35

    以前の最初の服はリストに載ってないからわからないです^^;
    ちなみに自分の時は灰色だったような気がします
    リサイクルするんじゃなかったなと今更ながら後悔しています む~、後の祭りとはこのことかもw

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/16 12:08:22

    初期アバが4種類ですから、全部だと思います。
    私も集めましたw

    初期服のデザインが変わるらしいですね。
    そっちも集めなきゃ!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/01/16 08:57:16

    さあ?☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/01/16 00:40:35

    額のお怪我は大丈夫ですか?
    また1週間が始まります。
    無事に乗り切りましょう!
    もう、無理しちゃイヤですよ。