天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第34弾コンプ

ニコガチャ

そういや結構前になりますが、またもうっかり34弾コンプしてました(過去完了形)
薄々コンプしてた事は気づいてたのですが面倒だったので
まだブログに書いてなかった罠。

…というか、気づかないウチに目玉出ててコンプしてることってよくない?(´・ω・`)
え?よくはないですかそうですか…orz

  • くりす

    くりす

    2012/01/20 21:51:44

    >ヴィオ様

    そうそう、明け方の連打はヤバいです^^;
    数日後の着替え中に見覚えのない目玉発見とかよくあるよくあるwww

  • くりす

    くりす

    2012/01/20 21:50:55

    >Ryou様

    おめありです♪
    そうそう、寝ぼけながらだとうっかり目玉見過ごしてたりするんですよね^^;

  • ヴィオ

    ヴィオ

    2012/01/16 21:42:20

    連打してるとたまーにありますねw

    コンプおめでとです♪^^

  • Ryou

    Ryou

    2012/01/16 12:25:30

    おお〜
    34弾コンプおめでとうございます
    たまに、気ずかないうちにコンプしてる事、ありますよね