薄荷

早退

日記

ここのところ、夜中になるとお店がだいぶ暇だったので、
希望者つのって早上がりしてたんですね。

今日は私が早上がりw
人件費もあるそうですけどね(苦笑)

お給料にはたしかに響くんですけど、たまに早く帰ったっていいですよねーw

挨拶して帰ってささっとお風呂に入って、
借りてきたDVDを見ようとスタンバってますw

明日はお休みだし、楽しみます(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/01/18 05:29:55

    >まーさん
    お休みはのんびり過ごすのがいいですよねw

    たっぷり休みましたw

    まーさんも、お休みを楽しく過ごしてくださいねw

  • まー

    まー

    2012/01/16 20:07:37

    こんばんは(*・ω・*)ノ゙㋜㋢㋖のお届けです✧*+。*✧+ 

    仕事お疲れ様でした^^
    私も明日はお休みです♪

  • 雪路

    雪路

    2012/01/16 15:31:15

    >さっきぃさん
    ゆっくりしましたw
    おもいっきり寝ましたしねーw


    >Mt.かめさん
    お休みを満喫してますw


    >Chieさん
    刑事ドラマw
    ゆっくりしてまーすw

  • chie

    chie

    2012/01/16 10:29:10

    お疲れ様~~♪
    なんのDVDかなあ~^^
    のんびり 充電してください♪

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/01/16 09:02:00

    しっかりお休みー♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/01/16 07:49:14

    ^m^ ゆっくりできるねw