りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっと倒れてました^^;

ニュース

怒涛の年末年始前後1ヶ月。

超繁忙期と言われるこの時期を何とか乗り越え、ようやっと貰える連休になる一歩手前で
夜寝込む羽目になりました^^;

なのでちょっとニコタ活動はお休み;;
心配してくださったお友達の方々、すみせんでした^^;

なんとか復活したので、またのんびり活動していきますね~


で、昨日から明日までの何ヶ月ぶりかの3連休♪
今日の夜は、職場の人たちと初の女子会をすることになりました^^v

ホントは、おばちゃん達だけでご飯でも食べに行く?って話をしてたんだけど
私のオープニングから一緒に頑張ってきた事務の相方が、家の事情で
仕事を辞めざるを得なくなったので、大勢でパァーっとお疲れ様会でもやるかぁ~となり
ぱぱっと声かけて、来れる人だけでしよーとなったのでした。
今のとこ9名参加予定~
急な話だったのに(なんせ私の思いつきなのでw)ありがたいことです^^

なので楽しんできます!(≧∇≦)b


今日は、まだちょっと頭痛がしてるので、お昼寝でもして夜に備えなくちゃw

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2012/01/17 11:15:21

    お疲れさま^^
    女子会は楽しかったかな~。

    お互いマイペースでニコタ♪だね♪

  • こころころころ。

    こころころころ。

    2012/01/17 09:03:21

    りお姉ぇ、身体、大事にねぇ><。

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2012/01/16 23:06:40

    美味しいもの食べて元気になってください!!
    でも食べ過ぎて、おなか壊さないでください(*-ω-*)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/01/16 22:57:49

    お疲れ様^^
    ゆっくりできるようになったら遊んでね^^
    女子会っていくつまで?←素朴な疑問( ‥) ン?

  • yuzu★

    yuzu★

    2012/01/16 22:42:47

    年末年始、お疲れ様でした。
    女子会楽しかったかな?
    お身体大切に、今週もがんばってくださいねw

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2012/01/16 22:40:34

    年末年始おつかれさまでした

    女子会楽しんできてくださいねw

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/16 21:17:50

    こういう時期なので無理しないで体調整えて下さいね^^
    女子会プラスアルファ楽しんで来て下さいね^^

  • julien

    julien

    2012/01/16 20:19:40

    あらら。
    お疲れ様会、終わったらまた
    しっかり休んでくださいね~!

  • トシraud

    トシraud

    2012/01/16 19:39:58

    りおさん、こういう企画も上手そうですもんねw 運転しなさんな^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/01/16 19:14:41

    少し寝なw

  • かめなんす

    かめなんす

    2012/01/16 18:04:42

    無理しちゃだめだよ~~ww

  • アン

    アン

    2012/01/16 17:08:47

    忙しいと、つい無理して、頑張り過ぎますよね。
    あまり無理をし過ぎないようにしてくださいね。
    今晩は暖かくして出かけてくださいね。

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/01/16 16:28:57

    職員さんの、壮瞥兼ねての女子会なら欠席できないね(^^
    お気をつけて。。。

  • はるるる

    はるるる

    2012/01/16 11:51:09

    あらら^^;
    お大事になさってね

  • るう

    るう

    2012/01/16 11:07:56

    疲れがでちゃったんですね、お大事になさってください^^

  • r n a o

    r n a o

    2012/01/16 09:57:06

    おお〜〜^^b^^bお疲れ様でした(^◇^)

    夜は冷えるからね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    暖かくして楽しんできてね〜

  • りお

    りお

    2012/01/16 09:20:25

    >ケイト☆さん
    ありがとうございます^^
    なんせ連勤地獄で年末年始休みがなかったもんだから^^;

    がっつり飲み食いしてきます~(^o^)ノ

    >さちさん
    初めての事なのでどうなるかですが(笑)
    なんせ年齢層の幅が広くてww

    今からでも少し休んでおこうかとwww

  • さち

    さち

    2012/01/16 09:17:59

    楽しそうですね^^
    私も先日女子会でした♪
    12名そろって、テーブルが6,6に分けられたけど^^;

    しっかりがっちりとお昼寝して、夜にはじけちゃってください♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/16 09:16:35

    大丈夫ですか?
    お仕事忙しかったのですねー

    今夜は楽しんできてね〜