ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

腰痛が・・・・・ぎっくり腰だったw

日記

普段から腰痛が酷いので・・・・・解からなかった!でも何時もは右腰で、今回は左腰です

昨晩ストレッチの後激痛が!!何時もは何とも無いのに~それも、1っ週間「腰痛」と思っていた>;;

朝も痛いし痛みが違う!!

足もしびれてきて・・・・・・・整体に行きましたwwww

で、聞いてみたら「ぎっくり腰」だそうだ?>+;;;

針も打ってもらいテーピングもしてもらいシップも貼ってもらい・・・・。

立つっているのは良いけど・・ちょっとかがむだけでも・・・

動きがまるで「なまけもの」ようなスローで・・・・・・・肩も痛くなってきたし~。

  • hana

    hana

    2012/01/17 14:26:08

    ココアちゃん
    ほんと、北海道に住んでいたら・・・・;;雪道だったら;;もっと、怖いかも!

    今は背中にテーピングしてもらっていますw--;;

  • hana

    hana

    2012/01/17 14:24:52

    カズだん
    ありがとう~1週間は安静にと言われていますw

    万年腰痛だと・・・・区別がつかなくなるわね!でも、痛みは違う確実にね!

    今週は毎日整体に通ってようすをみますね^^@

  • hana

    hana

    2012/01/17 14:22:33

    NCTジョーカーさん
    同じ事を整体の先生にも言われましたwww

    無理しているつもりはないのですが・・・・>;;

  • NCTジョーカー

    NCTジョーカー

    2012/01/17 07:45:16

    お大事に^^;

    無理はしないでね。

  • カズ

    カズ

    2012/01/16 21:34:11

    自分もぎっくり腰になった事はあるけど、

    痛み自体は2~3日でなくなる事もあるようです。

    しかし、仮に痛みがないとしても1週間程度は安静を心がけたほうがよいですよ。

    中腰などの腰に負担をかけるような行動は控えてくださいね。

    万が一2週間以上痛みがひかない場合はぎっくり腰以外の原因の可能性があるので、

    整形外科に診てもらった方がよいですよ。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/01/16 20:37:15

    え~~!!
    ぎっくり腰だったんですか!?
    無理しないでくださいね^^
    早く治りますよう祈ってます!

  • hana

    hana

    2012/01/16 17:46:13

    あめちゃん
    そうなの~初体験の「ぎっくり腰」だったので・・・><;;

    何時もと痛さは違わないと思っていたので・・・・・でも、何故か違うわ~足がしびれてきてるしね。

    普通の生活はできますけど・・・犬の散歩の時には走れないことでしょうか?

    座ったり、立ったりするのが少し慎重になりますね。
    寒いからジッとしてるね^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/16 16:54:31

    た、たいへんではないですか!!
    それなのに普通の生活をしてた?
    がまん強いにもほどがあるよー

    わかってよかった
    ゆっくり治して下さい
    無理しないでね、本当に。