uni

冬に食べたくなるもの

グルメ

冬じゃなくても食べたくなるもの。







グラタンだべさw





グラタン大好き~ヾ(・∀・。)ノ゙

濃厚ホワイトソースがマカロニとあいまってからに

はふはふアツアツ。

あぁあああんたまんなぁ~ぁあい(*´ー`*) ❤ 

いつも作る時は鶏とほうれん草とキノコたっぷりのグラタンだけど、

大好物の鮭ともこれが合うんだわぁ~♪

ビバ!ホワイトソース!!!!




クリーム系は全般的に大好きなので

クリームコロッケも大好き!

コーンクリームコロッケって幸せになるよねw

じゅるじゅる(*´﹃`*)

あ、ちなみにグラコロは食べれまてん!

エビなんて海老なんかえびの野郎め!!!!!

はぁ~グラタン食べたい!!!

  • uni

    uni

    2012/01/23 20:54:29

    >あづさん
    グラタンはいいよぉ~w
    いまの寒い時期は特に食べたくなるの♪
    さぁ!あづさんも食べようず!!!!!ヾ(・∀・。)ノ゙

  • あづ

    あづ

    2012/01/23 14:20:49

    グラタン久しく食べてないなあ…食べたいなあああ!!

  • uni

    uni

    2012/01/22 22:08:35

    >タローさん
    うんうん。人それぞれさーーー♪
    なので、好きな人は食べればいいw
    一緒に食べる時は、あげますwwww

    >キリハラくん
    キノコたっぷりがおいしいでしょ?

    >ゴンゴス様
    海老全部が嫌いですw

  • タロー

    タロー

    2012/01/21 23:54:26

    えびグラタンはうまいっ!人の好みはさまざまさー

    えび野郎が食いたくなってきた~~~∑(´Д`*)ノノ!!

  • キリハラ

    キリハラ

    2012/01/21 21:52:43

    キノコ少なめで<(*‘ω‘ *) >

  • 山本ゴンゴス

    山本ゴンゴス

    2012/01/20 22:47:55

    エビの丸まってる所が嫌いなら、伸ばしてから食べろ!

  • uni

    uni

    2012/01/18 23:11:22

    >兄やん
    うにグラタン?

    てか私、雲丹も食べれないよ?

  • 馬田ヒヒーン

    馬田ヒヒーン

    2012/01/18 21:09:27

    ウニはおいしいんかな~

  • uni

    uni

    2012/01/17 15:06:29

    >こたつたこちゃん
    ・・・みーやちゃん?だおね?
    かっぱえびせんはねー、何故か食べれるんだよw
    やっぱり自ら好んでは食べないけどねw

    >たかち様
    (◉◞〻◟◉)

    >771しゃん
    カニは食べれなくもないけど、好んでは食べないデスね。
    カニクリームコロッケの場合は、カニが殆ど入ってない方が好きだす。たっぷり身が入ってると残念な気持ちなるですよ(´・ω・`)

  • こたつたこ

    こたつたこ

    2012/01/17 12:43:41

    やめられないとまらないかっぱえびせん~♪

  • たかち

    たかち

    2012/01/17 06:18:09

    えびえびえびえびえびえびえびえび!

  • 771

    771

    2012/01/16 23:34:00

    カニクリームコロッケも食べれんの?

  • uni

    uni

    2012/01/16 22:07:37

    >樹袋熊くん
    海老邪魔なの~。
    無い方が絶対美味しいとおもうの!Σd(・ω・´。)

    >ていちゃん
    貝ね・・・海老と一緒で大嫌いなの。
    やっぱり美味しいと思えないの(´・ω・`)

    >兄やん
    海老ね・・・・嫌いなの。
    風味も美味しいと思えないの(´・ω・`)

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2012/01/16 19:39:03

    えびうまいだろjk・・・

  • ていさつき

    ていさつき

    2012/01/16 18:25:10

    ホタテの入ったグラタンも美味しいよう

  • 馬田ヒヒーン

    馬田ヒヒーン

    2012/01/16 17:27:25

    えびアレルギーですか?