竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

鮎を食べながらアユ釣れず

ニコット釣り

土曜は西友でたれ付きで350円で手が出なかった養殖あゆ。
月曜はイトーヨーカドーでたれ無しで198円で、さらに50%引きになってた。

そこで鮎を買って、塩焼きにしたのだけれど、釣りを始めて9分は、食事の準備で放置してしまった。
気を取りなおして、鮎を食べながら釣りをしたけれど、アユは釣れず。

鮎を食べ終わったあとも、2回目も挑戦したけれど、やっぱりアユは釣れず。

  • にこりん

    にこりん

    2009/06/02 11:31:35

    そりは、安い しかし 鮎の味より アユが釣れないほうが気になる竹芝なわけね

  • mikan

    mikan

    2009/06/02 09:30:48

    昨日はザリガニばかりでした、鮎食べたいわ。。。

  • 山さん

    山さん

    2009/06/02 00:01:18

    アユか~。
      おいしそうですね。

     山さんは半額が大好きです^^

  • tsussy

    tsussy

    2009/06/01 23:50:13

    アユ、食べたことがありません。。。
    おいしそうwww