リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人でゆっくりと歩いて家に帰ってきまいた。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きましたよぉ。
今日も一日さむさむだったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。ホント最近は
ずっと四点セットさんにすごくお世話になってるのでたくさん感謝
しないとな。あと、今日の朝お仕事場に歩いて行く途中で半袖と
半ズボンの小学生を見て私は凄いなと関心をしてしまいました。
で、私は若いっていいなと思いましたよぉ~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でしたよぉ。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きいな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いましたよぉ。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/17 00:57:22

    お帰りなさい^^。寒い中、お疲れ様でした。

    私は今日は調子がよくなくて…、母にお小言をくらいながら、
    1日を過ごしていました。

    そういえば私、幼稚園の時に上半身裸にさせられて、
    寒風摩擦をしていました。

    それにそうそう!マラソン大会ありましたよね?
    あの時、半袖ブルマで走らされた時は、死にかけでした~(><;;)。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/16 20:12:33

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきますよぉ。

    ホント今の小学生は凄いです。

    はい。明日も気をつけてお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/16 20:10:51

    *オカメちゃん*さん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント何であんなに元気なんだろうね。
    いっこくも早く暖かくなって欲しいですね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/16 20:07:52

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント小学生は寒さに強っくて羨ましいです。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/16 20:06:01

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今日は珍しくお仕事が早く終わりましたよぉ~
    私にも絶対無理だと思いましたよぉ。
    いえいえ、謝らなくっていいですよぉ。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    こちらこそいつも訪問ありがとうございます★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/16 20:02:08


     リンゴさん、こんばんは。

    今日も1日ご苦労様でした。

    子供達の、半袖・短パン、姿すごいですね。

    明日も気を付けて、お仕事して下さいね。今週もよろしくおねがいします。

    stpとお水お届けします。

  • *オカメちゃん*

    *オカメちゃん*

    2012/01/16 19:44:48

    お帰りなさいです✩
    寒い中、いつもご苦労様です^^
    小学生ってなんであんなに元気なんでしょうか??
    ちなみにオカメは中学生になって急激に老朽化した気がしますbb
    明日も頑張ってください!!!

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/16 19:29:58

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    小学生、寒さに強いですね^^

    明日も、お仕事頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2012/01/16 19:26:12

    お帰りなさい 

    今日は 早い時間帯の帰宅でよかったね 確かに小学生は元気で半ズボン ミニスカートで
    歩いてる子見るね 無理~~~おじさんには>< すいません つい興奮しました
    また 明日も頑張ってお仕事してくださいね いつも訪問感謝致します(^ー^)