tsuuko

14回

7ならべ

回数少ないけど2位1回なのでまずまずでした。
七並べを3倍でやるのにタウンへ行ったら動物の前に重なっていっぱいいて
動物の矢印なかなか出てこないし時間かかった。

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/06/02 20:07:03

    tsuukoさん、やはり3倍だから、確率良いですね。
    でも、タウンで苦労するんだ、やりにくいですね。

  • アバター

    アバター

    2009/06/02 00:46:39

    何時も重なってますよね~
    コツを覚えたら上手く行くのですが

    今度のイベントの空から降ってくるのは今のままでは無理なような気がしますね
    以前あったケーキの時凄く重くて大変でした

  • コンポw

    コンポw

    2009/06/02 00:38:03

    動物の前に重なると大変ですよね…^^;
    なので、私も氣をつけているのですが、不慣れなためか、よく動物に猛進してます…;