\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

嵐好きなひとへ

日記

私、今すごく嵐について語りたい!!!!!
と思い立ち書いてみました

みんなで嵐を語りましょう。

嵐大好きな人と友達になりたいです><
ぜひなりたいという方がいたらコメによろしくお願いします!!


話変わりますが今日からラッキーセブン始まりますね。
新曲もいいっぽいなぁとCMで聞いてニヤニヤしてました///

こんなバカなやつですがコメよろしくでs((ウザイ

  • 翔

    2012/01/28 16:52:43

    うちも、嵐大ファンだよ^^

    これからも、よろしくね

  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    2012/01/17 20:10:57

    うちも、嵐好きだよおおおー

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    2012/01/16 20:42:42

    自分も嵐好きなのですよ~!
    気が合う人いてよかった~

    ということで、よろしくね!!