みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ヴァレンタイン

日記

 スーパーではヴァレンタインでのチョコが売ってる
毎年なんだけど、企業の企みなんだろうねぇ~。
義理なんか大変です(>_<)
お返しは2倍を期待していいのかしらε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/01/18 17:38:56

    ちゃー66さん:それは入力ミスです。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/01/17 23:23:32

    んと・・・ほら 標準語だとさ 
    「チョコを売ってる」って言うじゃん?
    それが チョコが・・・になる使用法って 方言ではないの?

  • みよ

    みよ

    2012/01/17 19:04:59

    ちゃー66さん:方言じゃないですよ
    少なくともこちらの方言じゃありません。

  • みよ

    みよ

    2012/01/17 19:04:00

    ぴーたんさん:自分用も買いますよぉε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/01/17 09:18:41

    あ・・・ねね 「チョコが売ってる」ってカンジの表現 よく見るんだけど 方言なの?

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/01/17 09:17:43

    3倍でそ?(≧ω≦。)プププ

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/01/16 21:02:57

    世知辛い世の中なので1.5倍くらいでしょうかww?
    昨日、お買い物に出たら可愛いチョコレートいっぱい売ってました♪
    もう少しで自分に買うトコロでした( ´Д`)=3 フゥ 危ないw