★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

???

日記

雪男ってどうして男って断定できるんだろう?

未確認生物なんだから男か女か分からないじゃいか!

女もいないと子孫残せないし・・・・・。

雪男、雪女じゃなく雪人が正しいんじゃないのか?

酔っぱらいのたわごとで、ご・め・ん・な・さ・い。(@。@)

  • みい

    みい

    2012/01/20 22:42:18

    雪女も居るジョ。。
    青白い顔して長い髪で

    ・・・んと・・んと・・

    顔を見たら凍らせられちゃうの。。

  • ききょう

    ききょう

    2012/01/19 21:09:27

    ストーリは
    マンジェルさんのブログにあるからさ読んでみてよ
    友達検索でいけるはず^^;

  • ききょう

    ききょう

    2012/01/19 21:06:08

    ごめん
    言い忘れててね
    お芝居さ10日の日だったんやわ
    メンバーの都合上でね

  • mi

    mi

    2012/01/17 08:53:56

    も~たん!目おおきくした?かわいいね~
    酔っぱらいたのしいね~

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/16 21:58:59

    ぎゃーーーーーはははw

    雪女か雪男か・・・そんなもん見りゃーわかるだろ?w
    未確認生物って言うなら人も正しくないだろ?w
    何言ってんだよ!!!wwwwもう・・・

  • よこり

    よこり

    2012/01/16 21:18:49

    あははは・・・

    雪女が素っ裸で発見されたらやっぱあかんでしょうに(-。-)y-゜゜゜
    雪女は山の奥深くで雪男の帰りをけなげにじーっと待ってるんダにゃぁ(*^_^*)

    雪人って…ぶ~~~っ!!未確認生物でやっぱ人とは確定できないから不正解だにゃぁ~(>_<)

    お酒はほどほどにね~❤

  • グミ

    グミ

    2012/01/16 21:12:45

    ヾ(@^▽^@)ノわはは!確かにwww

    酔っぱらいかいww

  • nana

    nana

    2012/01/16 21:08:44

    同じく飲んでるww

    うんん・・・何でもいいんじゃない?と思うけどww
    も~たんの言う通り雪人が正しいね(*´v`*)