ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

カラオケ行ったよ~!

日記

日曜日、友達と@タイムでカラオケしてきた。
んーまぁ、うんw
時間すぎるの早いねww
1時30過ぎに行ったんだけど、4時間とかあっという間やなwww
びっくりしたわ(笑)
歌ったんは…
コブクロとか
綾香×コブクロとか…
嵐とか歌ってた-p-
いきものがかりも歌った^^b

私は、嵐の曲ばっか歌ってた(笑)
カラオケってやっぱり楽しい&面白い!
ちょうどそのとき同じ班(7人中)
2人も同じところにいってたらしい・・・!
今日、学校で聞いてすごいびっくりしてしまったw

「みんな同じや~すごっ!」
って思ってたw
すごい偶然でした!

また、行っていっぱい歌いたいです!
また行こうね^^


#日記広場:日記