凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

お鍋の美味しい季節になりました~

グルメ

今日は、寒いので白菜と豚肉のお鍋にしました~
こちら↓のサイト様の「白菜と豚肉のこくまろ鍋」を作りました。
http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/blog-entry-737.html

めっちゃくちゃ美味しかったので、
皆様も機会がありましたらお試しください♪
TVにも出演された、有名な方のレシピです。

今日は仕事場のプリンターの調子が絶不調だったので、
いつもよりカリカリして帰宅したのですが
美味しいものの力は偉大です。
今非常に落ち着いてますヾ(*´∀`*)ノ

  • セラス

    セラス

    2012/01/22 19:26:59

    マサ吉様
    実際ほかほかしてきますよ~
    ショウガパワーでしょうか。

    しづ様
    切ってはさんで煮込むだけですよ。
    大丈夫、私もそんなに得意じゃないです。

  • しづ

    しづ

    2012/01/17 16:17:10

    おわ~ Σ(っ゚Д゚;)っ
    すごくおいしそうです!
    調理も難しくなさそう。
    …でも私は料理できないんですよね~(人;´Д`)

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/01/16 23:01:16

    冬はこれ温まりそうだね~w