ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

インドの風

日記

年末から
彼女と13泊14日(?)の
インド旅行に行っていた同僚が
やっと仕事に復帰・・・・・・(-_-;)

行く前から
みんなに
「インドに行って何するの?」
しつこく聞かれて困っていた彼。
まぁ、それすらも楽しそうだったけれど・・・・・。
かなりお疲れのご様子で出勤されました。
私としては
13日もインドにいたのだから
空中浮遊くらい出来るようになっていて欲しかったけど
ちょっと痩せた感じはするものの
何も変わっていなくて、ガッカリ・・・・・。

頂いたお土産は
太いお線香のようなお香と
首にかけるほど長い何の変哲もない数珠。
何故か、貰った課の社員全員が首にかけたため
なんだか「怪しい一団」になってしまいました(^^ゞ
どっちも全然嬉しくなかった・・・・・。

でも、得体のしれない飲み物じゃないだけマシか~(。→ˇ艸←)

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/19 01:24:54

    こんばんは~☆ 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水の夜行便でのお届けです♪
    今回の白ガチャ、ちょっと当たりが少ないですね・・・
    ガーデニングもなかなか思うようには事は運ばず、苦戦を強いられております。
    でも諦めずに頑張る! それがサミュエル流であります!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/18 15:23:32

    全員で数珠:笑い うんうん. 少しは空中浮遊してほしかったな~♪

    今日は珍し~く. こちらポカポカ的日和でしたあ~☀ 
     家の黒男二人(黒ラブ2匹)ストレス満開なので... ロングお散歩のお付合いに行ってきますう~
     たぶん. 後数時間で冷え込んでくるんだろうな~...
    春がほ~んと恋しいよお~(๑>◡<๑)
     
     春に恋する乙女より(( ぐぶぶ 素敵とお水のお届けだぬん╰(✿´⌣`✿)╯

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/18 01:43:53

    こんばんは! 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けに参りました~♪
    ちょっとPCの調子がよろしくないので、文字変換が間違えていたりしたらごめんなさい。

    ところで、インドの黄金の仏像は手に入りましたか!?
    インドは今はヒンズー教ですが、仏教発祥の国なので、仏像の貿易には監視の目が厳しいのではないかと
    思われます。
    健闘をお祈り申し上げます!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/17 22:42:42

    今日は出かけてしまったので. 戻りが遅くなってしまい. お風呂前の素敵とお水のお届けです~(。◕o◕。)
    高速になって. つみまてーん(。◕0◕。)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/17 21:32:14

    13泊もインドってすごいですよね!

    事務所でお香を焚いて、数珠かけて、PCの前でブツブツ・・・うーん、そんな状況、見てみたいです!遠くからこっそりと(笑)

  • エリカ

    エリカ

    2012/01/17 17:18:46

    うんうん^^私も何をしてきたかが、気になる(ーー)
    お疲れの様子とか・・
    ひよっとして・・インドの食事とか水があわずに・・・かもね^^

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/01/17 11:05:43

    不思議な粉よりはいいよ。うんw

  • achire

    achire

    2012/01/17 10:14:12

    あははは・・・おかしいですね~~
    外国のお土産って あんまり良い物は無いですよね。特に東南アジア系は・・・
    たいてい何処へ行ってもチョコレートを頂きますが、日本の物が一番良いです。
    只の数珠でしたか・・・インドだと白檀で作った佛像とかレイがありますよね~~
    あれは ほのかに良い香りがして良いですが・・・・・

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/17 01:03:49

    こんばんは!素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けにあがりました♪

    インドですか、今思い当たる名物は・・・ さて!?
    インドは元々香水や香料の産地なので、お香は良い香りがしたのではないでしょうか。
    あとは、ずばり「インド数学」ですね!
    興味があるので、一度習ってみたいです!

  • arisa

    arisa

    2012/01/17 00:05:59

     
    インドって 何ありましたっけ ? ←

    世界史で 勉強しましたが
    タ-ジ・マハル と イギリスの植民地だった
    イメ-ジしかなくて (‐ω‐ )...

    お土産は 空中浮遊の方が いいかもですね ←
    「 怪しい一団 」 見たかったです ///

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

    comment ありがとうございました
    ちょっぴり 問題配布が 遅れた位でした ~
    自己採点 悪すぎましたよお  ;_;っ
    だけど まだ受験は あるので 頑張ります ///
    いつも 応援ありがとうございます ~^^ω
    嬉しすぎます 泣きます 泣いてます←