マメ

今日のガチャ結果

ニコガチャ

今日の青ガチャの結果、なんと8勝2敗とアイテムが多かったですww

でもダブリ7個で新しいのは背景1個だけなんですけどね(^_^;)

目玉のスリッパが2個連続ででてきたときは、なんかレア感がないですな~

  • マメ

    マメ

    2009/06/02 23:44:30

    オイラは全部で4個になっちゃったよ(^_^;)

    お客様用かなww

  • ぽこぺん

    ぽこぺん

    2009/06/02 23:34:34

    すりっぱは・・・3個当たりました(**)
    うれしかったケド、一人でははききれぇんです。
    かわいいケド・・・はいてみましょう(^^)

  • マメ

    マメ

    2009/06/02 19:35:13

    みんなスリッパは多いんだww

  • あすか

    あすか

    2009/06/02 17:41:49

    こんばんは。
    スリッパは目玉の割に出てきますよね(汗)
    思えば第二弾でもそんなことがあったような・・・・・・

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/06/02 10:44:13

    いぁいぁ、1週間たったこの時期、ひとつでも新しいアイテムが出てくればいいですよ^^
    スリッパはほんとに出やすいよね^^;