ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(38)お願い

日記

「お~~
 今日はお休みだ!
 嬉しいな~~~~~~♡」
「ご主人様、
 これから訪問に出かけます。
 何かご要望はありますか?」
「bonoが良い子だ ってアピールしてね」
「かしこまりました。
 では・・・・・・」
Z~

  • あき

    あき

    2012/01/28 17:53:37

    ボノちゃぁ-ん!ブロコメ、ありがとう。
    泣けてきちゃいました。
    この3日間、本当に不安で。
    ニコには、行きたい。でも、インするのが怖い。
    そんな気持ちの混ざった毎日だったから。

    来たからには、元気でいないといけない。
    皆さんに、心配かけたく無い。
    それもあって。
    昨日の、偽アバの出現で…もう、告白しよう!
    そう思ったんだよね。

    小学生の友達も、地元に来るからな。楽しみにしてろよ?
    そう書かれたみたいで。

    あたしは、すぐに拒否設定したんだけど…
    数人の小学生の友達は、喧嘩みたいなやりとりになってたらしい。
    関わらない方がいいって言ったんだけど。
    とにかく、何が気に入らないのか。
    目的は?訳がわからない。

    小学生の友達と、おばちゃん?(汗)が仲良くしたらダメなの?
    課金ができない友達に、プレゼントしたら、いい顔して!なの?
    考えまくったけど。
    あたしは、自分を作るコトはできないし。

    これから、どんな流れになって行くのか?
    考えると不安だけど…。
    こうして、誰かとやりとりしてると楽しくて。
    やっぱり、今のまま、ここにいたいです。

    さ。この話は、これでお終いにするから。
    私は、私のまま。ここに居座るよ(笑)
    違反申告されたり…何かのきっかけで強制退会にならない限りは。

    そんな訳で、これからも、よろしくお願いします。
    今日からは、皆さんに隠し事もない。
    元の私に、戻るからね。
    本当に。優しさを、ありがとうね!

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/18 05:22:21

    昨日はお休みだったのですねw

    曜日の感覚が…^^;

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/17 23:25:20

    かしこまりました!家政婦の三田さんみたい(o´ω`o)ぅふふ

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/17 23:22:36

    アンドロ、オマエノ・ケガワガ・ホシイ・イウテタゾ。
    ボノ・キオツケル・アルヨ。

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2012/01/17 23:16:55

    ちょんまげ姿のアンドロ君が訪問してくれましたよ

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/17 22:33:20

    (*´-ω・)ン?
    アンドロ君は別にbonoちゃんのこと
    良い子だって言ってなかったよぅな。。。
    ・・・・・・気のせいかな??

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/17 22:26:53

    こんばんは♬
    アンドロ君がボノさんの服を着てきたって言ってました^^
    ボノさんもマゲ頭をするのかな?
    良い子アピールは…なかったかもw

  • たまご

    たまご

    2012/01/17 22:16:57

    今日のアンドロ君はどんなコーデなのでしょう^^。

  • 那月

    那月

    2012/01/17 21:16:18

    アンドロ君が何処へ向かうのか、非常に楽しみのような怖いような……。

  • キノコ

    キノコ

    2012/01/17 21:11:10

    bonoくん アンドロくんが
    bonoくんのお洋服着てたよ♪

    うん 今夜もキノコは眠いです
    早朝黙とうしたの・・

  • アミ

    アミ

    2012/01/17 21:06:41

    ぼの曜日だったんだね~(^ー^⋆ )

    餃子は明日しようかと思ってます~(。→‿◕。)☆

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/17 20:46:36

    Toshiが餃子を作ってくれたんだ、
    すごく美味しかったよ! 
    お腹が一杯になって眠くなってきたぼの・・・

    お〜〜
    今夜は鑑定団だ!
    困ったな・・・・
    途中で寝ちゃったらどうしようかな・・・
    頑張るぞ!

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/17 20:31:45

    おお!良かったね✿
    wwwおやすみw

  • 美齢

    美齢

    2012/01/17 20:25:07

    アンドロ君、何にも行ってなかったですよ?w

    今日は、天草四郎風かなと思いましたら
    光源氏辺りまで遡ってたようで?

  • tomo

    tomo

    2012/01/17 20:20:47

    bonoさん、ゆっくり休まれましたか?
    寒いけど、ぐっすり眠れましたか?
    また明日、元気なお顔を見せてくださいませv

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/17 20:18:50

    bonoさん、背中の羽がとっても可愛いね^^
    いい夢見られそうですね(*^m^*) ムフッ

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2012/01/17 20:18:43

    おやすみなさい^^

  • caraway

    caraway

    2012/01/17 20:14:43

    bonoさん、お怪我治ったのねぇ~^^
    良かった~♫ 
    アイマスクは、タヌキ寝入りにも使えそうですね(#^.^#)

  • パープル

    パープル

    2012/01/17 19:47:09

    おお~そのメガネは安眠メガネですか?
    ゆっくり休んでね~

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/17 18:59:22

    こんばんは^^
    これは最近流行りのステマってやつ?w

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/17 18:53:39

    アンドロ君
    フル活用~ ♫

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/17 18:44:06

    おやすm-

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/17 17:49:33

    今日のアンドロ君はマゲ姿で新鮮な感じがしました^∀^
    何着ても似合ってますね~w

  • miku

    miku

    2012/01/17 17:30:22

    アンドロイド君カッコいい平安時代の服装してたよ~♪
    平安時代でもあれは貴族だね!
    bonoくんは良い夢みてね^^

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/01/17 17:07:58

    アンドロ君お疲れ様(◡‿◡*)
    bonoちゃんはゆっくり出来てるかな~?

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/17 17:04:29

    良い子のbonoさん
    ゆっくり お休みくださいませ

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/17 16:49:53

    bonoさんが良い子だということは、
    アンドロ君の報告を待つまでもなく、
    よおおく、存じ上げておりますです。

  • yumi..⋈

    yumi..⋈

    2012/01/17 16:42:20


     (。╹ω╹。)コンニチワッ★ステキ・お水お届けやで!!

     入る人はサークル名 yumi..⋈のF♡CŐ◞◟Őで検索お願いします

  • .灰猫

    .灰猫

    2012/01/17 16:33:49

    bono曜日だから ねぼけるのも仕方がないのかな

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/17 16:30:00

    今日学校めっちゃ大変だったww

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/17 16:29:09

    今夜は餃子だって!
    嬉しいな♡

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/17 15:54:58

    何をお願いしたのかと思ったら なんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    はいはい bonoちゃんは良い子ですよ!
    安心して今日はゆっくりして下さいね^^
    あらっ お昼は味噌ラーメンだったんですね
    私は醤油ラーメンを食べましたよ
    私的には豚骨ラーメンが好きなんですが たまにはサッパリと醤油も食べたくなるんです
    楽しみな夕ご飯な何かなぁ?  待ち遠しいでしょう!

  • サリー

    サリー

    2012/01/17 15:31:37

    今日はbono曜日なの。。。
    ゆっくり休んでねェ!
    bonoクンはアンドロクンに頼まなくても
    良い子だと私だけでなくみんなそう思ってると思うよ!!(^-^v

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/01/17 14:33:16

    リラックマの日でしたねぇ(o^-^o)
    アンドロ君ご苦労様♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/17 13:48:35

    今日もお昼は味噌ラーメンだったよ。
    すごく美味しかったんだ♡

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/17 13:20:46

    こんにちは!

    ちょんまげ姿のアンドロ君が訪問してくれたよ!
    聞いてもないのに「ボノちゃんは良い子なんです」って言ってたのは
    こういう事だったんだね!良い子、良い子❤

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/17 13:20:24

    アンドロ君、おもしろいかっこしてたよ。。(*´m`*)

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2012/01/17 12:57:31

    すみませぬw

    アンドロ君を見て噴いてしまいましたw

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/17 12:11:25

    ぼのちゃんの隠してた服着てきたwwwww
    アンドロ君すごいなww

    stpお届け★

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/17 12:05:02

    Wwww bonoちゃん
    アンドロくん面白いスタイルしてきたよぉ~
    倉庫ちゃんとあとかたずけしたのかなぁ
    あ でも 見つかんないようにちゃんとおかたずけしてるか
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/17 11:50:08

    BONOちゃんの

    よいこの きじゅんってなんなの?

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/17 11:39:46

    bonoさんが眠ってる間にアンドロ君は好きな衣装を持ちだしたようですよ?
    ただ・・・時代考証が間違ってた気がしますw
    でもあれでマントを着ていたら、何となく信長っぽい気も・・・するような、しないような^^

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/17 11:27:32

    こんにちは。
    アンドロ君が来てくれました~。
    bonoさんはゆっくりお休みくださいね。

    アンドロ君はbonoさんのタンスの中から衣装を出してるんですね~。
    平安時代のファッションとか言ってましたが・・・
    平安ってちょんまげでしたっけ??

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/17 11:25:27

    いい夢みてね♫おやすみなさい^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/17 11:15:06

    ん?
    アンドロ君、bonoちゃんの良い子アピールは無かったような。。。
    ま、良い子だって分かってるからいいか~^^

  • パル

    パル

    2012/01/17 10:56:17

    今日の アンドロイド君 カッコ良かったよ
    毎日 アンドロイド君なら良いのに・・・


    ・・・って 嘘だぴょん
    やっぱり 一日一度は bono君の顔見ないとね

  • 雫

    2012/01/17 09:22:58

    私も今日は昼酒呑もうかな・・・(そういうゆっくりじゃない??)

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/17 09:07:40

    おはよう。bonoちゃん
    起こさないように、こっそり訪問です。
    アンドロ君の平安時代ファッション素敵でしたよ。ビシッとしてて!!
    でもね・・・。bonoちゃんのいい子アピールは無かったかも^^;
    おやすみ~Z~~

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/17 08:56:29

    安眠できてよかった^ ^♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/17 08:30:40

    今日は安眠だぼの>>>>
    Z〜〜〜〜

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/17 08:29:16

    おはようございます^^
    アンドロくんが執事っぽいですねw
    この際タキシードを着てもらうとか(笑)。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/17 08:24:52

    ぼのちゃん&アンドロくんおっはよ~^^

    アンドロくん。。平安ファッションでの訪問ありがとー^^
    ぼのちゃん。。今日はゆっくりしてね~^^

    まったね~^^ ♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/17 08:15:53

    bonoさん、良い子は自分のことを良い子だとは言わないと思うんだ・・・。
    ゆっくりお休み下さい。

  • .灰猫

    .灰猫

    2012/01/17 08:02:01

    突っ込み忘れた
    タイトルだけど、いままでのbono曜日は(番号)で終わってるのに
    今日は お願い って入ってる!

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/17 08:01:13

    あれ…。

    bonoちゃんの要望とは、少し違うような…。

    まぁ、bonoちゃんが良い子だって事は、解っているからいいけどね^^

  • .灰猫

    .灰猫

    2012/01/17 08:01:03

    おやすみなさぁい
     自分は朝日を見ながら学校行ってきます

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/17 07:54:44

    あぁぁぁ。。。どうして 女子には 殿さまヘア ないのかしらぁぁぁ。。。・゚・(ノΘ`。)・゚・ 
    これ ほすぃぃっ!(((* ̄Θ ̄人)) ((人 ̄Θ ̄*)))キュン

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/17 06:38:30

    (。◕‿-) おはようございます ✿
    学力テストのため 4時から勉強中ーー私は朝型ですww
    休憩中に巡回とステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
    アンドロくんの アピールがどんな内容か楽しみですねw
    完全お休みコーデですねw ゆっくりと休んでエネルギーを充填して下さいね