りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました】時計のある街路

お部屋アイテム

「あれ?
どうしてこんなとこに時計があるの?
不思議ね~大ちゃん」


もっと京都の町屋風にしたかったんだけど、アイテム数が収まりきらなくて断念^^;

なんだかとっても浮いた感じになっちゃった時計;;

ま、いっかーw

アイデアが中途半端で終わった改装でしたwww(^^;ゞ




アイテム数 48アイテム
使用コインは3000ぐらい?
和系のものを買い足しました^^

レイヤー調整全くなし^^;
かくれんぼして、私に突っ込みくださいなwww





                         


昨夜は初の女子会でした^^

ちょっと体調悪くて寝込んだりもしたけど、気分はリフレッシュ♪
美味しいものたくさん食べて飲んで、楽しいお喋り^^

至福の時でしたw


お店までは相方の事務の旦那さんに送ってもらい、
帰りは私の旦那さんに迎えに来てもらっての、至れり尽くせり?の飲み会(笑)


明日から週末まではまた忙しくなるので、頑張らなくちゃ(^o^)ノ






たくさんの励ましや労わりの言葉を頂いて、本当にありがとうございます^^
こういう優しいやり取りが出来るニコタは良いですね♪

なかなかコメントが書けなくて心苦しいのですが、いつも力を頂いています^^
これからも、マイペースな私にお付き合いくださいませ(◡‿◡)

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2012/01/28 14:48:08

    こんにちは~♪
    お部屋サークルより訪問させていただきますぅ♪
    (o^∇^o)ノ

  • みー☆

    みー☆

    2012/01/23 12:28:46

    こんにちは♪お部屋サークルより訪問です♪
    お外からちらっと見えるコタツが素敵ですね♪
    私も時計、まだ使ってないのでいろいろ考えたいと思います♪

  • 桜

    2012/01/19 07:05:14

    いつもながらうまいですね!!
    お部屋じゃなく街角っていう発想すらでません!

  • onpu

    onpu

    2012/01/19 00:16:57

    なんだか、すごく高級感が漂ってますね

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/01/18 19:29:11

    ミッドタウンのメシ屋に似てるw

  • タコッと

    タコッと

    2012/01/18 13:50:18

    いつもいつも感心するばかり。
    なるほでなるほど。うんうん。・・・と。
    時計の前で待ち合わせできますね。
    時計はからくり時計で、時間になると楽しいものが出で来るかんじね。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2012/01/18 06:39:57

    旅館? 料亭の入口かな?

    街の伝統品の時計が飾ってあって待ち合わせスポットなのかな?

    女子会楽しまれたようでよかったですねw

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2012/01/17 23:39:23

    こんばんは♪体調いかがでしょうか・・・お大事になさって下さい。
    時間がゆっくり流れてる感じがします~
    大人の世界だっ!!

  • 月猫

    月猫

    2012/01/17 23:05:56

    たいへんだったのに何も知らなくてごめんよ~~~;;
    ストレス解消、女子会でできてたらいいな♪
    こういうとこいこその!旦那様ですwww

    こんな時計台の前で待ち合わせしたいね~^^
    きりっとした町家に、ほのぼのしたお家の中♪
    床のインパクトもあってすてきです(o^^o)

  • 一撃殺虫翠子

    一撃殺虫翠子

    2012/01/17 21:23:57

    お部屋サークルより訪問しました。
    バランスよい配置で、落ち着いていていいですねー^^

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2012/01/17 20:55:24

    門松と椿の組み合わせがとってもキレイですね✿
    きちんと植木鉢が隠れていてすばらしいです♪
    ドアは横にガラガラと開くタイプになっているのですよね☆
    すごいアイデアです(*'o'*)

  • トシraud

    トシraud

    2012/01/17 20:35:41

    ご亭主さんたち、大活躍ですねw いいなぁ、家族w

    りおさんも町屋!!!二三日前に月猫さんも町屋なさってましたw えみりーさんなんか上手いでしょうねw で、りおさんのこのお部屋でイチバン印象的なのは床!地面? 幾何学的なのにグッと引き込まれましたw 建物はいつものようにりおサンの作品は凄いですw

  • トクさん

    トクさん

    2012/01/17 16:16:09

    和の街並み?玄関の作りが良い感じ^^
    小川がアクセントカラーになっていて、淡い暖色系を
    引き立ててます。
    何かの記念に建てられた時計(塔)なのか、想像が膨らみますね^^;

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/17 15:09:51

    雰囲気のいい玄関ですね^^
    塀の中の椿も利いていてお部屋の中が覗けて素敵です^^
    街中にある記念の時計みたいですね(*^。^*)

    女子会楽しめて良かったですね^^
    リフレッシュして、また頑張れますね^^

  • アン

    アン

    2012/01/17 14:34:21

    女子会で気分転換出来て、良かったですね (^o^)

    和風の外観は、いかにも京都風の雰囲気がして、いいですね。
    椿の花も雰囲気作りを盛り上げていてステキです。

  • えみりー

    えみりー

    2012/01/17 13:36:02

    りおさん こんにちわ♬
    初の女子会盛況に終わられたようですね(^_^)
    私も元の職場の友人、おばちゃんたちばかり4人で
    月例会の女子会やってるよ。離婚経験者や旦那さんが定年退職して
    のんびり暮らしている人など それぞれの立場で色々なお話があるので
    取っても役立ってます

    お部屋アイテムの壁は拡大してみると亀甲の地模様が入っているのね
    ニコタさん仕事が細やかです〜
    二枚の引き戸や円形の丸窓など京都っぽさ出ててステキ

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/01/17 13:33:34

    こんにちは。
    立派なお屋敷ですね。
    玄関が引き戸になってる!
    塀の向こうの椿の植えこみもきれいです。
    時計は何かの記念につくられた由緒あるものに違いありません。

  • ぐりり

    ぐりり

    2012/01/17 13:30:07

    とっても素敵な街並みです~♪
    左側の柵のような塀のようなアイテムが何なのか気になり
    お部屋におじゃまして見せていただきました^^
    なるほどほかにもいろんなアイテムを上手に駆使されてますね~^^
    とっても参考になります~♪

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2012/01/17 13:11:02

    落ち着きのある街並みがとても素敵ですね♪

    玄関の作りも高級感があって塀の奥の椿が
    季節感を表していて。。。良いな~(◕‿◕✿)

    女子会で気分もリフレッシュしてまたお仕事が頑張れそうですね^^
    娘も来月社内パーティーがあり。。。
    真冬のトロピカルパーティーと題し(^^;
    招待状もココナツの香り付きw

    ハワイアンの衣装を来て受付け嬢をしなければいけないらしく><
    着替えが大変そうです。
    マネージャーとなり頑張っています(◕‿◕✿)

  • るう

    るう

    2012/01/17 13:09:24

    和風の街並み素敵ですね^^椿も咲いてる^^
    謎の時計はいったい何故?ストーリーが膨らみますね^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/01/17 12:55:50

    素敵な街並みですね^^
    今夜あたりお邪魔しようかな?!
    最近改装してなくって、頑張らないといけませんねbb

    お邪魔しました(。v_v。)ペコリ

  • はるるる

    はるるる

    2012/01/17 12:39:17

    綺麗な街並みですね^^
    椿と門松に庭木がなんて綺麗^^

    女子会楽しかったみたいで良かったですね^^

  • アップルティー

    アップルティー

    2012/01/17 12:35:17

    送迎付きの女子会なんて、贅沢~♪いいなぁ~(゚▽゚*)
    女子会は楽しいですよね~(^ー^* ) ほんとリフレッシュになります!
    私もモヤモヤがたまってくると、友達にメールしてご飯しに行きますーー!!

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/01/17 12:33:12

    和の街並みですねw
    落ち着いていて素敵です❤
    椿が効いていますね(。◠‿◠。)♡