✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ワンピお気にいり⌒✿

日記

この黒いワンピはけっこうお気に入り。

リアルの髪もこれくらにしようかなぁ……

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/02 16:19:39

    >Abyssさま
    誉めていただいてうれし~
    でも多分同世代。もしかするとAbyssさまが年下(笑
    いやいや、いくつになっても嬉しいです。ハイ
    このニコタの一番いいところは、10代でも80代でも同じ女性というだけで若いアバターを使えることぢゃないかと(笑

    >ばぷぅさま
    ふふふ~いーだろー
    なぁんてね
    ばぷぅさまもけっこう七変化じゃございませんか

    確かに女性の方が多少バリエーションはあるように思いますが
    ドアマンとか、コックとか、そんな衣装も欲しいなぁと思います。
    (バニーガールがあってどうしてホストがないんだ?)←まずいか?10代もいるのにまずいかコレは?

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2009/06/02 14:06:03

    女性はいいなぁ・・・w

  • Abyss

    Abyss

    2009/06/02 13:58:46

    可愛いとですvv