ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

腰痛対策だった・・・・・。

日記

腰痛対策の為日ごろからサプリメント摂取!もちろんコラーゲンも舞いにコヒーに入れて飲む!

ヨガもする。腰痛ストレッチもする。

ガ・・・・・・・・・・・・・・・・こんな事に!

まず、ストレッチ・ヨガが出来ない><;;

サプリメントは飲める。

靴下が履けない!はきずらい事と言ったら!車の乗り降りの辛い事!
車に乗らないと整体にいけないじゃない?
車に乗る時の左右確認がいたってスロー;;;;

こんなに駐車へただった?(+。<);;切り替えしの回数が多いこと!

腰が痛いと首まで心配なのか異常に行動がスローに成りますw

まだ、足だけは大乗なので歩く事が出来るのは幸いですw。

でも、一ついいこと?

凄く動きがゆっくりなのでとてもおしとやかに動きます。

まるで着物を着ているようにスローです。

ゆっくり膝まづいて物を取る~そしてゆっくり下ろす!!

今までの行動の5分の1のスピードですw^^?

  • hana

    hana

    2012/01/18 10:00:20

    maさん
    昨晩お風呂から出たら調子良かったのでベッドメーキングしたら・・・・最悪でスw

    コルセットしてたのに~>、;;

  • ma

    ma

    2012/01/17 21:52:00

    ウェイトオーバーのとき、腰を痛めたことがあります。
    金属バットを杖にして外科に行きました。
    つらいですよね~、体の支えを失うと・・・
    がんば、hanaさん。

  • hana

    hana

    2012/01/17 17:22:42

    あめちゃんありがとう~★

    今週ヨガ!有るけど・・・・冬季講習が今週含めて2階だからむせず参加するわ~。
    殆どストレッチヨガだけど・・・・・こんな事になるなんて!

    やっぱり、年末年始の疲れが・・・・大掃除するの遅かったせいね。
    何時もの年寄り体調子良かったから、ずに乗ってしまった後遺症がこれなんだと思いました。

    10年前の体系にあわせたコルセット嵌めました!!
    サイズが・・・・・><;;閉めるマジックテープがギリギリですのよ~体重差は沈黙です(--;;
    昔は細かった!!・・・・・orz;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/17 15:53:59

    腰って、本当によく使ってるんだ!
    歩くときも足だけではなく、腰から動いているのですね
    ちょっとかがむのも腰を使いますもの。

    おしとやかなhanaさん、日本の女性美を見せてねん(^_-)-☆
    今、大威張りでドラマ、映画観たら?

    でも早くヨガ、気孔したいよね、完治にはどれくらいかなあ
    早くよくなれーー!